« 個展スタート | トップページ | 弘前で花見 »

2010年5月 2日 (日)

個展2日目

 お天気に恵まれた2日目となりました。

Chusonji2 個展会場が中尊寺に近いために、たどり着くまでに時間がかかるというお手数をおかけしました。さらに、仙台から来て下さった方は、タクシーが風聞園をご存知でなく、思わぬドライブとなったそうで・・・すみません、そして、ありがとうございました。
一ノ関駅からタクシーでおいでの方は「一関タクシー」というタクシー会社が、風聞園を登録しているので、いいようです。

 今日はお世話になった助産師さんもご友人と遠方から来て下さいました。風聞園の素敵さに感激していただけて、私も嬉しくなりました。人と人、場所、情報を結べることが、個展の醍醐味です。

 それから、風聞園さんが手配して下さって、「岩手日日新聞」の取材も受けました。近日中に個展の様子など掲載される予定です。
いつも思うのですが、記者さんの質問の仕方や掘り出し方ってさすがですよね。ついつい気持ちよく、しゃべりすぎてしまいます。

 明日(3日月曜)、明後日(4日火曜)はお休みです。

 明日は早起きして、弘前へお花見に行こうと思います。

|

« 個展スタート | トップページ | 弘前で花見 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48247429

この記事へのトラックバック一覧です: 個展2日目:

« 個展スタート | トップページ | 弘前で花見 »