« 風聞園 個展3日目 | トップページ | 風聞園 個展5日目 »

2010年5月 7日 (金)

風聞園 個展4日目

Sankayou_2  のんびりとスタート。
サンカヨウ(写真)は、フワっと咲いて、パっと散りました。毎日景色が変わります。

 お世話になっているカフェの店長さんが、
貴重な振り替え休日にご両親と来て下さいました。のんびりしてもらえたかな~

 風聞園にいらっしゃるお客さまは、おしゃれな方が多いです。自然の素材をふわりと身にまとうような。
絵を見ていただきながら、だんだんそういうお話にもなり、そこにはお宝の情報やヒントがあって、私のネタ帖はぐんぐん埋まっていきます。個展後はこれを元に新たな活動を開始するのです。

 そんな高揚とはうらはらに、身体が疲労しています。なにせ、会場にいる間中抱っこ。暴れるのをなだめて、時々畳のお部屋で一緒にハイハイしたりしながら、眠ったら抱っこ。背中から首がガッチガチで、頭痛がして、ボウっとしています。

 でも、抱っこされる側も疲れるのか、知らない人ばかりに会うのがストレスなのか、息子が便秘5日目です!かわいそうっ。もう心配で心配で・・・。今日こそ出ますように・・・

|

« 風聞園 個展3日目 | トップページ | 風聞園 個展5日目 »

こども」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

個展へって直に絵が見たくなりました。東京での個展はまだしばらくおあずけでしょうか。

息子さん、心配ですよね。マルツエキス(麦芽糖のシロップ)はもう試しました?薬局で手に入ります。

うちは、ついにオムツが外れました、が、おもらしをして取り換えようとしたら息子がフルチンのまま逃走・・・恥ずかしいやら焦るやらです。

投稿: 紅 | 2010年5月 7日 (金) 12時17分

初めまして。やっと時間ができました。明日仕事を終えてその足で出発し一の関泊。9日個展会場におじゃまします。僕ちゃんにもお目にかかれるかもしれないんですね。楽しみ!お土産は・・・気の利いたものは無理かもしれませんが、特産物とか銘菓とかご挨拶代わりにと思っています。

投稿: りぼん | 2010年5月 7日 (金) 17時15分

ステキな個展でした~!!!
お店に非常にマッチしてましたlovely
情緒溢れる雨の感じも本当に素晴らしかったです♪
ステキなイラストをゲットできたので、どこに飾ろうか?思案中です(* ̄ー ̄*)

お体、ひどくならないといいですね・・・
ヒーリングが効いてると嬉しいなぁ~(゚ー゚;

ほんと、いつもながら超かわいい息子さんですねヽ(´▽`)/heart

投稿: shiba | 2010年5月 7日 (金) 21時01分

to.紅さん
 東京で、いつか!まず作品を作らなくてはなりません~

 ご心配いただき、ありがとうございます。今日無事に産みました!よかったーーーここ数日水分が少なかったかも。マルツエキスも試してみたいと思います。

 オムツ外れてもまだまだ油断大敵ですねぇ。

to.りぼんさん
 お忙しい中、遠方からありがとうございます。
息子も連れていきますよーーー
お土産なんて・・・嬉しい♪♪♪
そちらより少し遅めの、岩手の春を満喫していただけたらと思います。

投稿: keiko | 2010年5月 7日 (金) 22時24分

to.shibaさん
 今日はありがとうございました~
ヒーリング初体験、不調な部分を見抜かれて驚きました!毎日朝が辛いので、明日の朝が楽しみです。

 また来週、ご一緒しましょう~

投稿: keiko | 2010年5月 7日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48292152

この記事へのトラックバック一覧です: 風聞園 個展4日目:

« 風聞園 個展3日目 | トップページ | 風聞園 個展5日目 »