« 風聞園 個展5日目 | トップページ | 風聞園 個展8日目 »

2010年5月 9日 (日)

風聞園 個展7日目 

 昨日は結婚式にお招きいただき、宇都宮へ。
学生時代に大変お世話になった方のあたたかな式に終始うるうるさせられっぱなしでした。授乳用の部屋を用意して下さって、大変助かりました。おかげ様で、帰りはノンストップで戻ってくることができましたが、4時間近く車で寝てしまった息子が夜中まで寝てくれなくて・・・

Fumonen4  しかし、今日は眠気も吹き飛ぶ盛況ぶり!福島や秋田、仙台など遠方からのお客様や、ご家族連れのお客様も多く、貴重なお休みを使っていただき、本当にありがたいことです。

 今回は食べ歩きスケッチが多いので、ご覧になった方からの「あそこもいいわよ」の情報がてんこ盛り!
明日にでも回りたいスポットやお店がいっぱいです。
しかし、ここはまず冷静になり、情報を整理し、今後に備えます(子供ができて大人になった部分)。

 明日と明後日は定休日です。

|

« 風聞園 個展5日目 | トップページ | 風聞園 個展8日目 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

毎日おつかれさまです;
子育てしながら準備して…でもその大変さが感じられないくらい、素敵な空気につつまれてましたよ。

フフフ…初ダンナさまにも会えたしね。

今回収集した情報…ぜひお店まわりにおともさせてください!!そのころにはちびっこたち、ますます動き回るんだろうね;

投稿: k-words | 2010年5月10日 (月) 10時25分

昨日はおじゃましました。お子さん・旦那様に初対面できて嬉しかったです。
素敵な空間で素敵な作品を見て、とても癒されたし楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: のり | 2010年5月10日 (月) 12時35分

to.k-wordsさん
 ありがとう~嬉しい!
素敵といえば、いただいたお菓子は衝撃でした!
かわいくて、ロマンチックで、美味しくて、繊細で、美しい・・・
誰かにあげたくなったーーー

 お店巡り、ぜひお付き合い下さいっ
ちびっこたちとも行かれる場所も模索しましょう。。

to.のりさん
 こちらこそ、ご主人様とお会いできて嬉しかったです。息子もすっぽり包まれて安心していましたね~

 実はあれ以来、いまだにコッコロに行けていません、、

投稿: keiko | 2010年5月10日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48318555

この記事へのトラックバック一覧です: 風聞園 個展7日目 :

« 風聞園 個展5日目 | トップページ | 風聞園 個展8日目 »