« 風聞園 個展7日目  | トップページ | 風聞園 個展9日目 »

2010年5月12日 (水)

風聞園 個展8日目

 月曜、火曜とまるまる、だらりと過ごしました。
今日はこれから、個展会場に向かいます。

気付いたこと・・・一日中家で過ごした日は、夜、息子の眠りが浅い。今日も5~6回起された。個展に連れていった夜は3回で済む。
しかも、すぐ寝る。やはり疲れるのね、彼も。

 今回ポストカードは展示した絵を全種類出しましたが、その売れ方でどの絵が好評か一目瞭然。1枚も売れてないのもある。。あとは、地元のものが人気。知っている景色、行ったことのある場所。

 見たことも行ったこともないけど絵が好き、って手にとってもらえるのは格別に嬉しい。

 それにしても、色々な質問の受け答えをするたびに思う。まだまだ人間力が足りないなぁと。せっかくの会話なのに、引き込めない。
教室も全然勧誘できないでいます。

 あと5日。さて、どうなる?どうする??

|

« 風聞園 個展7日目  | トップページ | 風聞園 個展9日目 »

こども」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しみに個展の様子を見ております。
風聞園、素晴らしいとこですね。出て
くる食事も素朴ですが、温かくなる感
が、ジェリーさんのブログでも伝わり
ました。うぅぅぅ~行きたい・・・
なぜ、月・火が休みなんだろう(泣)

投稿: シン | 2010年5月13日 (木) 06時40分

to.シンさん
 そうなんです、、すみません。
シンさんもご家族もきっとお好きな空間だと思います。いつかチャンスがあったらぜひ!

投稿: keiko | 2010年5月13日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48338814

この記事へのトラックバック一覧です: 風聞園 個展8日目:

« 風聞園 個展7日目  | トップページ | 風聞園 個展9日目 »