« ギャング | トップページ | 個展2日目 »

2010年5月 2日 (日)

個展スタート

 風聞園での個展がはじまりました。

Fumonen2_2初日はお庭の野草を見学。
よく見ると、小さく可憐で慎ましやかな花々が咲いています。この季節、華やかな花々に目がいきがちだけれど、
今年は山野草もじっくり見つめていきたいと思います。

 個展はゆっくりとスタート。
友人家族が来てくれてのんびりお茶をいただき、午後は東京からの友人を迎えに行って、戻ってからお客さまと少しおしゃべりをし、帰りは中尊寺に寄ってお花見をしてきました。あっという間の一日。ギャラリーが11時半~17時なので、本当にあっという間です。

 明日、明後日はお休みになります

 今日もいい天気!張り切って行って来ます。

|

« ギャング | トップページ | 個展2日目 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とうとう活動再開だね!
私も息子との生活でいっぱいいっぱいだけど、ほんと慶子さんの活動ぶり、お手本にしたいっ!
でもがんばりすぎないようにがんばってね。

投稿: mika | 2010年5月 2日 (日) 17時28分

to.mikaさん
 ねー、早まったかも・・・と何度もくじけそうになったけど、なんとかなった・・・今のところ(^-^;

 うんうん、ゆるく頑張るよ~

投稿: keiko | 2010年5月 2日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48239654

この記事へのトラックバック一覧です: 個展スタート:

« ギャング | トップページ | 個展2日目 »