« 北海道旅② ニセコ散策 | トップページ | フリーマケット戦果 »

2010年7月29日 (木)

花巻空港でフリーマーケット!

Freem_2  週末、友達とフリーマーケットに出店参加します。
家の中には、どうしても捨てられないもの、でも不要なものがたくさんあります。それらに埋もれて暮らしていると言ってもいい。

旅先で余分に買った可愛いものとか(でもちょっと使っちゃって人にはあげられない)、バーゲンで調子に乗って買ったけど全く似合わなかった服、過去のコレクション(主にスタバ絡み)、雰囲気で買った高価な本(ブックオフだと二束三文で悲しい)、、
捨てられない!けど、使わない!

 思い切って放出します。

日時: 8月1日(日) 10時~15時

場所: いわて花巻空港

 問題は、人が来るかどうかだ・・・

 髪をばっさり切ったのに、hiromiちゃんとシュシュ作りにはまってしまい、せっかくなので今回のフリーマケットで販売してみます。何も売れなかったら、またモノが増えることになる、な。

Shushu

 でも、楽しみ!! 

|

« 北海道旅② ニセコ散策 | トップページ | フリーマケット戦果 »

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

フリマ人が来てくれるといいね♪
北海道旅行からお帰りなさい!ぐずぐずというパン屋そんなに絶品とは行きたくて仕方ないわ~立地も最高ね♪

投稿: 泉 | 2010年7月29日 (木) 22時54分

to.泉ちゃん
 そう、問題はお客さんの数・・・
一日数本しか飛ばない空港なので。
北海道と沖縄、お互い南北に分かれた夏休み旅行だったね~
情報交換しつつ、また一緒に行こうね!

投稿: keiko | 2010年7月30日 (金) 08時14分

キャー シュシュ欲しかったんです。
絶対行く~!!

ブログで書かせてください!!

投稿: のり | 2010年7月30日 (金) 11時18分

to.のりさん
 それは心強いです!
ぜひ書いて下さい!来て下さい!!

のりさんが来てくれるなら、本の数増やそうかな♪

投稿: keiko | 2010年7月30日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49006287

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻空港でフリーマーケット!:

« 北海道旅② ニセコ散策 | トップページ | フリーマケット戦果 »