« もうすぐ1歳だよ | トップページ | 車で北海道~ 序章 »

2010年7月15日 (木)

TOKYOを描こう!

「TOKYO野外スケッチの会」の皆さんの作品を更新しました。
new印のついている作品が更新したものです。ぜひご覧下さい。

 こちら

 私事によりスケッチ会が不定期になり、出席者が減ってしまいました。完成作品の集まりもよくありませんweep

これからもご迷惑をおかけしますが、盛り上げる工夫を考えていきたいと思うので、続けていただけたら嬉しいです。
細く長く、共に歩んでいきましょう~(細くなくてもいいですよ)

 明日からは、はじめての家族旅行です!
北海道に行ってきま~す♪

■ 今日の一絵 ~ 東京立川 昭和記念公園 ~

Showakinen_web 産後はじめての野外スケッチ会。大きなイチョウの木が目にとまり、休憩所の屋根の下の椅子から描けるということで選んだ場所。息子のお守で来てくれた義母にもモデルになってもらい、記念の一枚に。

|

« もうすぐ1歳だよ | トップページ | 車で北海道~ 序章 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

ちょこんと座っている息子さんが可愛いですね。初家族旅行はいかがですか?
うちも今年こそはトーマスランドへ行かないと。クラス便りの「将来なりたいもの」は息子は「トーマス」、娘は「パーシー(トーマスの友達)」でした。
女子はみんなプリキュアななか、パーシー!??男系女子になりつつあります・・・

投稿: 紅 | 2010年7月22日 (木) 10時04分

to.紅さん
 旅行はほんとに楽しかった~
やっぱり、旅行って最高!って100回くらい思いました。
トーマスランド、へぇぇ。まだまだ知らないものがいっぱいだわ。トーマスってよく見ると怖いけど、こどもは大丈夫なんですね。パーシー好きもほほえましい~。息子さんがプリキュア好きになるよりいいんじゃないでしょうか。それもアリだけど、今の時代。

投稿: keiko | 2010年7月23日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/48885268

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYOを描こう!:

« もうすぐ1歳だよ | トップページ | 車で北海道~ 序章 »