« 花巻空港でフリーマーケット! | トップページ | きりりと冷やしたりんごジュースを »

2010年8月 3日 (火)

フリーマケット戦果

 フリーマーケットは無事に終わりました。
お客さんはあまり多くなかったけれど、飛行機の離着陸は見られたし(大好き)、甲子園に向かう一関学院のみなさんの見送りもできて、屋外だけど屋根のあるところだったので楽しく過ごせました。

 一緒に出店した友人はほとんど洋服、私はほぼ雑貨ということでバランスもよく、売り上げは合わせて2万円ほどになりました。手作りシュシュも友達が買ってくれて、感謝。スタバ絡みは惨敗でしたが・・・

 他のお店の方から、フリマの極意や他の会場の様子など聞けたので、売れ残りはまた大切に持ち越すこととします~

|

« 花巻空港でフリーマーケット! | トップページ | きりりと冷やしたりんごジュースを »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49044233

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマケット戦果:

« 花巻空港でフリーマーケット! | トップページ | きりりと冷やしたりんごジュースを »