« フリーマケット戦果 | トップページ | 北海道旅③ ニセコでランチ »

2010年8月 3日 (火)

きりりと冷やしたりんごジュースを

Kokeme1  北上の「こけめ農園」さんが、ご贈答用りんごジュースのラベルに私の絵を使って下さいました。

 こけめ農園日記

 この絵を描かせてもらったときに、どれだけ大切に手間隙かけて、りんごが育てられているかを農園の方から伺い、びっくりした覚えがあります。

 無添加100%のりんごジュース。もったいないので、私はグラスにたくさん氷を入れていただきます。
注ぐとカチカチっと氷が鳴り、飲むときにはカランカランと涼しげな音がします。夏だ~

 こちらのジュースは、寒くなったら温めて飲んでも美味しいのです。開けない限り保存がきくので、大切に飲んでいただきたいなぁ、と思います。

現在、お中元の受付をしているそうです。
詳しくは、上記ブログをご覧下さい。
私にご連絡くださってもOKです!

|

« フリーマケット戦果 | トップページ | 北海道旅③ ニセコでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

りんご園のこの絵が一番好きです。
お中元用2箱(6本)お願いできますか。
6本とも全部りんごのラベルのものでお願いしたいのですが、
大丈夫でしょうか?

投稿: りぼん | 2010年8月 3日 (火) 22時33分

to.りぼんさん
 う、嬉しいです!!!
ALLりんごラベルヴァージョン、問題ないと思います。
のちほどメールにてご連絡申し上げます。
いつも、ありがとうございます。

投稿: keiko | 2010年8月 4日 (水) 09時52分

こうゆうジュース系って飲み終わるまでラベルの絵を手にとって楽しんでもらえるから最高~~!けいこさんのその農家に対する想いが絵にも表れてる一本だね!

投稿: 泉 | 2010年8月 4日 (水) 11時01分

to.泉ちゃん
 そうだね~、ありがたいね~
ぜひとも、ゆっくりちびりちびりと飲んでいただきたい♪
私は残り少なくなると、ちょと水を足したりする・・・せこい。

投稿: keiko | 2010年8月 4日 (水) 20時07分

ステキです!!!!
こけめのたわわに実ったりんごが目に浮かびますheart01heart01heart01

お中元でいただいた方も思わずにっこりしているのではhappy01

投稿: すいか | 2010年8月 5日 (木) 20時00分

to.すいかさん
 今は、野菜がいーっぱいできてるらしいです。
暑くなければ、スケッチしたいんだけどねーーー暑くなければ・・・

投稿: keiko | 2010年8月 6日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49045718

この記事へのトラックバック一覧です: きりりと冷やしたりんごジュースを:

« フリーマケット戦果 | トップページ | 北海道旅③ ニセコでランチ »