« 週末は満腹満喫 | トップページ | 新米がやってきた! »

2010年9月28日 (火)

ネズミではありません

Apple_3  息子のしわざ。
まだ上下2本ずつしか歯が生えていないので、状態としてはネズミと同じ。隠しておいたのに~

静かだなー、と思うときは決まって何かイケナイことをしています。黙々とティッシュを出し続けていたり、トースターの中に本を仕込んでいたり、植木の土を掻き出していたり。

行きたいところに行けるようになり出してから、泣くことが減った気がします。一人遊びも増えました。
助かるけど、ちょっと寂しいような、秋の空と親心。

人気ブログランキングへ
↑おかげ様で2位です!
平日はあまりネタがありませんが、そんな時こそ?お付き合いと応援クリックいただけたら嬉しいです。1日1クリックのみ有効です。

|

« 週末は満腹満喫 | トップページ | 新米がやってきた! »

こども」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見に来てみたら、秋を満喫してるみたいだね~
こっちでも地元でB1グランプリやってたから行ってみようかなぁ~と思ってたら
珍しくチビが風邪ひいて熱出しちゃって(>_<)
治ったかなぁ~と思ったら、次は私が熱出しちゃって(>_<)
しばらくひきこもり生活が続いてました・・・

りんご、すごいねー(^^)
そうそう、静かな時って絶対いたずらしてるよねー
うちのチビもそうだったよ(^^ゞ
旦那用に用意しておいたテーブルの上のモロキュウを
気がついたらちゃんとみそをつけながらバリバリ食べてるのを見たときは
怒るより、ビックリするより、何よりもまずビデオを手にとったよ(^ー^)/

ブログランキング、1位になるといいねー☆

投稿: まりっぺ | 2010年9月28日 (火) 12時23分

to.まりっぺ
 熱大丈夫?季節の変わり目って、本当に体調崩すよね。ぶり返さないようにお大事に~
 
 そっちのB1グランプリは、もうすさまじいことになっていたでしょう。甲府も優勝効果ですごいらしいし!

 モロキュウかわいい!きっとお父さんがそうやって美味しそうに食べてたのをジっと見てたんだねぇ。かわいいねぇ~(´∀`)

投稿: keiko | 2010年9月28日 (火) 12時35分

お久しぶりですsign01
うちの娘もスタスタ歩くようになり、何やら、唱えながらイタズラしてます!
リンゴ可愛いですねlovelyうちはまだ、ひと口サイズの物しか噛めませんsweat01
保育園に行き始めてから、メキメキ成長してますよ~shock
先日、ごはんをあげてたら、突然パチッと手を合わせて自ら「ごちそうさま」をしましたもう、お腹いっぱいという合図みたい。保育園ではごちそうさましないとイスから出してもらえないんでしょうね~
オムツ替えも大人しく寝転がって足を広げて待ってるし
保育園って魔法ですね~shine

投稿: コナオ | 2010年9月28日 (火) 23時02分

かわいい~lovelynote
あまりのかわいさに、思わずコメント書いちゃいました(笑)

リンゴをかじってる息子さんの顔を思い出すだけで笑顔になりますsmileshine

うちの息子はタバコを口に入れてたことがあり、見つけたときは心臓が止まりそうでしたshocksign01
子供が静かな時はほんと、怖いですよね~sweat01

投稿: shiba | 2010年9月29日 (水) 07時35分

to.コナオちゃん
 そういえば、2学期から復職って行ってたもんね!保育園すばらしいーーー!!
うちは、イスは座るものでなく立つものだし、オムツはここ数ヶ月仰向けに寝てくれたことはないですtyphoon

りんごは私もびっくりしたの。こんな風に噛めるんだ~って。
でも、食べるというよりかじるのが楽しかったみたいで、そこらじゅうびしょびしょでしたsweat02

投稿: keiko | 2010年9月29日 (水) 08時37分

to.shibaさん
 ありがとう~~
必死にこきざみに動いている後姿はまさに小動物でした。

ダバコは危ないねーーーこわいこわい。
どこからもってきたの??みたいなものもあるので、油断できませぬchicksign04

投稿: keiko | 2010年9月29日 (水) 08時45分

今みたら、、1位じゃーん!!!
おめでとう!!!
来月リンゴかじりに行きますー!

投稿: wacafe | 2010年9月29日 (水) 12時42分

一位おめでとうございます。
りんごをかじれるなんて、息子さん、すごいですよ!!顎、強しです!

うちは娘のシルバニアファミリーの小さいパーツを息子が飲み込んでしまいましたよ。もう3歳なのに何故??数日、トイレはチェックしましたが出てこない・・・真相は闇の中です。

投稿: 紅 | 2010年9月29日 (水) 12時56分

to.wacafeちゃん
 もう2位になってましたー
でもまあ十分すごいです。
1位は緊張するので、なんとなく上のほうに居られたらいいな。
 りんご飲みに来てください☆

to.紅さん
 お。Tつながり続き。
顎褒められた!(なんでも褒められると嬉しい)

シルバニアファミリーも災難でしたね。
真相は腹の中・・・?

投稿: keiko | 2010年9月29日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49584238

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミではありません:

« 週末は満腹満喫 | トップページ | 新米がやってきた! »