« 盛岡で一枚 | トップページ | 農家の嫁のAKIちゃん展 »

2010年10月29日 (金)

前沢でアートな時間

Brooch  すがわらよしえさんの個展が、前沢で開催中ということで行ってきました。前々から、素敵だとウワサに聞いていた「cafe brooch」さんにて。外も中もお姉さんも、とても可愛い~☆

今回のよしえさんの作品は、いつもの水彩ポートレートとは違い、小さなカンバスにアクリルなどで描かています。モチーフはネコや天使などが多く、描きながらわき出て来るのだとか。まさに、よしえさんそのものといった雰囲気。手の届く価格で販売されている作品は、どんどん売れているため、会期中も描き続けているそうです。なお、売り上げは「動物いのちの会いわて」に寄付されるとのことです。

会期は今月末までの予定でしたが、好評につき11月中旬まで(もっとかも)延びるそうなので、ぜひ足をお運び下さい。お店の中には、よしえさんの作品の他、小物や本・雑誌などが並び、メニューも充実。いつまでも居たい空間です。こども用のおもちゃもありましたよ。

101026_web

そんなよしえさんちの犬とネコはいつも幸せそうな顔をしています。

今日も応援のクリックお願いします→人気ブログランキングへ  

|

« 盛岡で一枚 | トップページ | 農家の嫁のAKIちゃん展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

カレードリアおいしそう!
ほんとに、素敵なイラストが早いっ!

スケッチ日和に出会って、わたすはイラストにどんどん魅了されています!

投稿: hiromi | 2010年10月30日 (土) 09時32分

ほんとにお仕事早いです。師匠!!
カレードリアおいしいよね~また食べたいlovely
師匠の写真もいいですねshineキラキラブローチshine

投稿: macoto | 2010年10月30日 (土) 12時27分

to.hiromiちゃん
 カレードリアって、響きだけでごはん3杯いけるよね。
食べ物日記は美味しい記憶があるうちに塗らないとね。
魅了されてくれて嬉しいです。描くほうもぜひ!

to.macotoさん
 情報ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。
写真を褒められるのは、絵を褒められるのとはまた違う嬉しさがあります~

投稿: keiko | 2010年10月30日 (土) 20時01分

訪問してみたいですね。

投稿: みことみ | 2010年10月31日 (日) 17時09分

to.みことみさん
ぜひぜひ。
すがわらよしえさんの展示は11月14日までのようですので。

投稿: keiko | 2010年10月31日 (日) 17時17分

遅ればせながら・・・ご来店&こんなに素敵なイラストをありがとうございました♪すごく嬉しいです!!!
冬の営業がどんな塩梅になるか未知の世界ですが(笑)また機会があればぜひ遊びにいらしてください^^

投稿: Cafe-brooch | 2010年11月19日 (金) 19時01分

to.Cafe-broochさん
わ!コメントいただいていたのに、気づくの遅れてごめんなさい。見ていただけて嬉しいです。次に伺うときには印刷したものを持っていきます。冬の景色も楽しみにしていますよ~ 砂利上の雪かきも応援していますっ!

投稿: keiko | 2010年11月24日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49880455

この記事へのトラックバック一覧です: 前沢でアートな時間:

« 盛岡で一枚 | トップページ | 農家の嫁のAKIちゃん展 »