« 秋のスケッチ | トップページ | 収穫祭で大ハッスル »

2010年10月22日 (金)

sobe's収穫祭

 あさって、花巻のsobe's cafeにて、収穫祭が開催されます。

当日は、秋の味覚を根こそぎ堪能できるメニュー(詳しくはコチラ)と、野菜や雑貨の出店があります。そこでこっそり私も店を出します。

その名も、

Hk

このロゴは・・・、気づいたあなたはオシャレさん♪ 

お店といってもフリーマーケットの延長で、こけめ農園のひろみちゃんの洋服(USED)と、私の雑貨(あちこちで買ってきたもの)を出します。おしゃれ番長(古い)ひろみちゃんは、夏に一緒にフリマに参加したとき、そのラインナップの上質さに驚かされました。ロンドンで4万円で購入したという有名ショップのデニムのスカートはじめ、ほとんど着ていないようなものばかり。今回は冬物ということで、私も狙っています。

Hk_2 私は、北欧雑貨を主に出します。
フィンランド3回、スウェーデン2回、デンマーク1回、旅して買いまくった雑貨。
大事にしすぎて使わず仕舞いになっていたものを出します。
あとは、スターバックスのコレクション。発売当日に売り切れてしまって、店員だからゲットできた人気タンブラもあります(2年間バイトしてました)。その他、AfternoonTeaやキャスキッドソンなど。ほんとーに、早い者勝ち!大事に使って下さるあなたのお越しをお待ちしています。 ↑ ほんの一部
先着30名様には豪華商品の「くじびき」もありますよ☆

・・・と、ハードルをぐんと高く上げつつ、準備はこれから。
当日は、ちっちゃく開店しています。
目印はマリメッコのテーブルクロスです。

今週末も、あちこちでイベント目白押しですね!
お財布はカラッポ、胃袋は満タンで幸せな週末を。

応援クリックお願いします♪人気ブログランキングへ 

|

« 秋のスケッチ | トップページ | 収穫祭で大ハッスル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

H&Kとは!
なかなか面白いですね~happy01
仙台にもあればいいのに…本家。

ひろみさんとkeikoさん、お二方ともセンスピカピカなのですごく行きたいです~~~~。
日曜はスポーツ観戦してくる予定で行けないのですが、出店楽しんできてくださいねheart04

投稿: すいか | 2010年10月23日 (土) 08時53分

to.すいかさん
整いましたー!準備。
H&Kはすごいことになりそうです。
スポーツ観戦もいいよね、この季節。
燃えてきて下さい!

仙台に、ってところが謙虚ねsmile

投稿: keiko | 2010年10月23日 (土) 19時49分

KEIKOさんの北欧雑貨欲しい!

投稿: あわたさちこ | 2010年10月23日 (土) 22時19分

to.あわたさん
ほんと、そういってくれる人にまずは見てもしいっ!
間違えて自分で買っちゃいそうなラインナップです~
でも遠い。。個展がんばってください☆

投稿: keiko | 2010年10月24日 (日) 07時31分

keikoさん、いつも見てますよ~ 我が息子も先週ハーフバースデー迎えました。まだまだひよっこですが・・あっという間です。
そしてそしてーkeikoさんのこのショップお宝だーー ペーパーナプキンマニアな私が喉から手がでるほど欲しいもはや廃番のペーパーナプキンがぁ。うらやましいなあ。どこでもドアでいきたかった・・笑

投稿: mariko | 2010年11月 2日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/49811740

この記事へのトラックバック一覧です: sobe's収穫祭:

« 秋のスケッチ | トップページ | 収穫祭で大ハッスル »