« 内から外から温めて | トップページ | ならでは、探しの旅 »

2010年11月22日 (月)

人生初飛行機

 大阪に来ています。

息子は、生まれてはじめての飛行機。離着陸のときの大きな音には体を固くしていましたが、あとは概ねおおはしゃぎ。今回いい調子だったら、次は海外も・・・なんて考えていましたが(2歳までは無料と聞いて)、いやはや、なかなか思うようにはいきません。
おとなしく座っているはずもなく、飲み物もらうには妨害され、機内誌ポケットを荒らし、突然大声をあけて隣の人を起こし。赤ちゃんだからしょうがない、と思うのは親だけでしょう。結局一睡もせず。興奮は夜まで続き・・・。仕方ない。その分、楽しむぞ!!

Osaka2_2 昨日は親戚ファミリーと1日過ごし、息子も4歳のいとこに可愛がられてご機嫌でした。私も無理やり1枚食べ物スケッチ。なんとなくリズムがつかめてきたかな。

・・・と思ったら、2日目にして発熱。うーん。

がんばる母に応援の1票を!人気ブログランキング

|

« 内から外から温めて | トップページ | ならでは、探しの旅 »

こども」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ついに息子さん飛行機デビューですか!!
静かに眠っていてくれれば…ってなかなか難しいのですねsweat02

是非次回は海外旅行にチャレンジしてほしいですflair
二歳まで無料って聞くとやはりlovely

旅行楽しんできてくださいね~!

投稿: すいか | 2010年11月24日 (水) 15時41分

to.すいかさん
デビューしました!空港ではベビーカーを貸してくれたり、優先搭乗できたり、電車よりよっぽど楽です。ただ、機内という密室でご迷惑かける心配だけはね。。2歳までい海外、は目標ですが!

はやく風邪を治して、すいかさんの個展にかけつけます!!!

投稿: keiko | 2010年11月24日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50098543

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初飛行機:

« 内から外から温めて | トップページ | ならでは、探しの旅 »