« 庭の幸 | トップページ | 師走に東奔西走 »

2010年12月10日 (金)

美味岩手カレンダー

Calender1  2011年のカレンダーを手作りしました。

岩手の美味しいお店6件の絵を配した、ハガキサイズのミニカレンダーです。

あまり描けなかった1年でしたが、ポイントは抑えていたなぁ、と一安心。

描かせていただいたお店と、風聞園野草スケッチの会のみなさん、TOKYO野外スケッチの会の秋のスケッチ会にご参加のみなさん、そして、岩手の友人やお世話になった方に配りました。50部限定にしたので、すぐなくなってしまいました。

Calender2でも、こうしてブログを見て下さっている方々にも御礼したいので、5部増刷し、先着5名にプレゼントさせていただきます。

ご希望の方は、この記事のコメントかメールでご連絡下さい。先日お知らせした「こけめ農園」さんのパンフレットと一緒に送らせていただきます。

来年も美味しいお店にめぐり合えますように!今日もクリックお願いします!→人気ブログランキング

|

« 庭の幸 | トップページ | 師走に東奔西走 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

カレンダー&こけめ農園さん、是非頂きたいです!!
記事を書いてる最中に兄妹喧嘩が勃発!めげずに続きを書いてます☆
息子さんの写メール、オムツが重そうでカワイかったです、そのうち進化すると、濡れたオムツを両手で重そうに持ちながら歩きますよ。

投稿: 紅 | 2010年12月10日 (金) 16時46分

いつも楽しく拝見しております。
子どもが二人とまだ小さくゆっくりと自分の時間が見つけられませんが、いつかスケッチを教えていただきたいなあ。

素敵なカレンダー、もしまだ間に合いましたら、いただきたいです。
一年眺めるのが楽しそうだなあ。

投稿: ran | 2010年12月10日 (金) 16時55分

岩手は寒いでしょうね~
こちらはまだまだ冬?って感じです。

カレンダーまだあったらぜひぜひほしいで~す!!

こちらへ来るときは連絡おくれ~
会いたいよん♪

投稿: mama | 2010年12月10日 (金) 19時53分

to.紅さん
ご多忙中に一番乗りのコメントありがとうございました。いつでも賑やかなんでしょうね~!進化が楽しみなような、恐ろしいような・・・。お送りしますね!

to.ranさん
いつもご覧下さりありがとうございます。一人でも四苦八苦していますので、二人を見ながらの生活は想像がつきません。。ですが、あっという間に大きくなって手が離れてしまうのでしょうね。教室も細々続けていくつもりなので、いつかぜひお会いしましょう。カレンダーお届けします。yqb00713@nifty.comまでご住所とお名前のご連絡をいただけますか。お待ちしております。

to.mama
お久しぶり!ガールズたちはますます可愛さに磨きをかけているんでしょうね~☆岩手は寒いよ~ぅ。でも、家のつくりが雪国仕様なので中にいる分には快適です。来年はちょくちょく行きたいと思っているので、ほんと、会えたらいいな!

投稿: 岡部慶子 | 2010年12月10日 (金) 21時11分

久しぶり~\(^o^)/
久しぶりに来てみたら偶然うれしい情報が!!
私なんかがいただいちゃってもいいのかしらん?
よければカレンダーもこけめ農園さんのパンフレットもいただきたいわー
何せ息子がりんごがめちゃめちゃ好きで
ついこの間も長野から1箱取り寄せたばっかりでして(^_^;)
岩手もりんごもぜひぜひ食べてみたいわ!!

投稿: まりっぺ | 2010年12月10日 (金) 21時43分

初コメです(^ ^;

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

カレンダーまだ残ってましたら。。。
ほっ欲しい。。。ww

よろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: *moon* | 2010年12月10日 (金) 22時05分

to.まりっぺ
久しぶりとは思えないタイミング!喜んで遅らさせていただくわー♪りんごもとってもおすすめ。うちはまだ生りんごはうまく飲み込めないようで、毎回煮てる。ひと手間かかるお年頃。

to.moonさん
moonさんのブログにおじゃましたら、はまりまくりですっかり夜が更けました。知っている方の名前がたくさんあったので、きっとどこかでお会いしていますね!それにしても山人は羨ましすぎです。細かいリポート感謝です。行った気になれました。来年の記念日におすすめは・・・「だいこんの花」はいかがでしょう。カレンダーお送りしますので、メールにてご住所とお名前をお知らせ下さい♪

投稿: 岡部慶子 | 2010年12月11日 (土) 00時04分

で 出遅れました(>_<)!!!おかべさんファンなのに…すいませんm(_ _)m

投稿: のり | 2010年12月11日 (土) 00時29分

ぎゃー。
私もファンなのに…出遅れました~。
ファン失格だわあ…thunder

投稿: フーコ | 2010年12月11日 (土) 23時52分

to.のりさんとフーコさん
そんな風に言っていただけて、恐縮です。
来年はもっと作るよう頑張ります。食べるほうも。

投稿: 岡部慶子 | 2010年12月11日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50262371

この記事へのトラックバック一覧です: 美味岩手カレンダー:

« 庭の幸 | トップページ | 師走に東奔西走 »