« こけめ農園のりんご秘話 | トップページ | 美味岩手カレンダー »

2010年12月 7日 (火)

庭の幸

Mikan2_2 義父が育てた、みかんと柿と柚子が届きました。開ける前からいい香り~~~

ダンボールにきっちり詰められて、3色のグラデーションがなんとも可愛らしいです。

Mikan3 昨日、洗濯機を開けたら、なんと、みかんと柿と柚子が!このまま回したら、ぜいたくなフレッシュジュースができそう(ただし、脱水されてしまいます)。

Mikan4  もちろん、犯人はこの人。

すっぱい、すっぱい、このみかんが大好き。

でも、剥いて出したみかんを手でにぎりつぶすのがブームのようで、困っています。

玄関の靴の中にも入っていました。
今日もクリックお願いします!→
人気ブログランキング

|

« こけめ農園のりんご秘話 | トップページ | 美味岩手カレンダー »

こども」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我家でもなぜ?と言うものが不思議な信じられないところにはいることがあります。私の趣味のマラソンシューズの靴紐がエネルギー充填ということでいろんな穴に刺さっていました・・・・先っぽが。

投稿: 覆面マラソンマン | 2010年12月 7日 (火) 21時05分

あはは!

んもぅっ!超かわいー
可愛すぎるぅ~(≧ε≦)heart04(笑)

子どもには、なんでもおもちゃなんですよねー

お風呂にみかんの皮を入れて子どもたちと入ったときに、排水口にたっぷり詰まったみかんの皮を見つけたのを思い出しましたが(-_-#)

今となっては、いい思い出。
果物は安全なおもちゃですもんね

投稿: shiba | 2010年12月 7日 (火) 22時04分

かっかわいい~!!!lovely
かわいい以外のコメントありませ~んlovely
いろんなことしでかすようになったね。
うちもいろんな実験して楽しんでるよgawk
できれば、壁にいらずら描きも許してあげたいんだ。・・・でも賃貸だから。coldsweats01

投稿: 草原 | 2010年12月 8日 (水) 10時58分

to.覆面マラソンマンさん
そ、それは将来有望ですね!
想像してしまったのは、昔の電話交換士ですが・・・。あ、パイロットとか、宇宙飛行士でも!

to.shibaさん
あの色といい、丸みといい、たまらないみたいですね。
排水溝を詰まらせるのは恐ろしいですが、いっぱい遊んでいっぱい食べさせます!

投稿: keiko | 2010年12月 8日 (水) 16時45分

to.草原さん
毎日、一芸ずつ増やしているんじゃないかと思うくらい、めまぐるしく成長していくね~typhoon
いたずらがきかぁ~!そうだね、壁もキャンバスにして、一緒にお絵描きできたら楽しいねぇ。つい真剣になっちゃいそうだけど。
チビ太くん2歳、おめでとう!!!

投稿: keiko | 2010年12月 8日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50238767

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の幸:

« こけめ農園のりんご秘話 | トップページ | 美味岩手カレンダー »