« 新年 | トップページ | 夢のピレネー »

2011年1月 6日 (木)

掃除のご褒美

Snow6_2  年末に断捨離を頑張り、念願の模様替えをすることができました。←今パソコン越しに見える景色shine

リビングもガランとし、掃除が楽になりました。お掃除ロボットのルンバを使い出すと床にモノを置かなくなって、そういった意味でも片付くらしいと友達が教えてくれましたが、うちにもアクティブなルンバが一台毎日大活躍してくれるので、ほんとにもうモノが減りましたよ。

岩手に戻って早々風邪をひきました。もうほぼ治りましたが、本当に気をつけないと。肌が切れんばかりの寒さです。

↓年賀状で「ブログ見てます」と言っていただくたびに、がんばるぞーと気合をもらいました。今年も宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ 現在4位★

|

« 新年 | トップページ | 夢のピレネー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

えーーー!?風邪引いちゃってたのか!今年の風邪はしぶといからどうか引き続きお大事にね。
ルンバ、夢だわーー。いつか景品とかでもらいたい。
現在3位にランクアップよ!!

投稿: wacafe | 2011年1月 7日 (金) 12時51分

to.wacafeちゃん
もう治りました!毎日5分寒風にさらされる療法で。風邪細胞も死んだわ。(自己流)
ルンバねー!私も、ルンバが忘年会の景品になっちゃう御社にあこがれるわ~☆
3位!いつもご協力ありがとう~~~

投稿: keiko | 2011年1月 7日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50512273

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除のご褒美:

« 新年 | トップページ | 夢のピレネー »