« 冬色ビフォーアフター | トップページ | 掃除のご褒美 »

2011年1月 4日 (火)

新年

 明けましておめでとうございます。

年末年始は東京で過ごしました。何人かの友達と会ってしゃべり倒し、ほんの少しショッピングをし、とにかくぬくぬくとあたたまってきました。太陽の姿を見られるありがたさ。

Shishimai_3 初詣、おみくじは大吉でした~!
でも、大吉って内容はけっこう厳しいことが書かれてるんですよね。運はいいけど油断はするな、ということでしょうか。方角は西がいいそうなので、西への旅をゆっくりと計画しようかな~

←初獅子におののく息子。怖いけど気になる様子。2m以内に近づくと泣くくせに、ずっと遠巻きにうろうろ。

↓今年もどうぞ応援宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ 現在5位★

|

« 冬色ビフォーアフター | トップページ | 掃除のご褒美 »

こども」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。
息子さん、可愛すぎです、2メートルってどんな距離なんでしょうね。
うちはまだ獅子舞と対決はしたことがありません。何メートル近づけるでしょうね。

投稿: 紅 | 2011年1月 4日 (火) 18時54分

to.紅さん
こちらこそ、実写版拝見できて嬉しかったです。
獅子舞は、小学生くらいの子でも泣いて親にすがってたりしてた。大人でもちょっと怖いもの。でも、案外幼稚園くらいの女の子が平気そうに噛まれてたりして。双子ちゃんの反応はまたネタになりそうですね♪

投稿: keiko | 2011年1月 5日 (水) 09時47分

明けましておめでとう!!正月からヨダレが出そうなイラスト、そして赤いマスキングが目を引く年賀状、あれ、グットアイデアだね~~でも今年は家族写真がなくてちょっと寂しい・・^0^(私だけ?)今年もよろしくね!

投稿: 泉 | 2011年1月 6日 (木) 09時58分

to.泉ちゃん
マスキングテープの色はいろいろなんだよ~。その人その人のイメージで変えました。おかげで山ほどあったテープが少し消費されました。家族写真を期待してくれてありがとうー、なかなか撮らなくてね。泉ちゃんのはすごかったね・・・誰だかわからなかった。いまだに半信半疑。こちらこそ今年もよろしく!

投稿: keiko | 2011年1月 6日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50487772

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 冬色ビフォーアフター | トップページ | 掃除のご褒美 »