« 無料!キッズプレート☆ | トップページ | ニクの日! »

2011年1月29日 (土)

スキー記念日

Ski2_3安比スキー場、ゲレンデ下にて。

母: 安比に来たよー!
   どう?すごいでしょ~

子(1歳半、心の声)
 : 家の前と変わらないよー
   ソリはもう飽きたよーー

Ski3子: ただ乗ってるだけなんて
   面白くもなんともないよ。
   僕はもっと刺激を求めて
   いるんだ。

母: まあ、わかるけどね。
   まだ赤ちゃんだからさ。
   ソリも奥が深いよ。

Ski4 子: あ!これは、なんだ?!

(スーっと、音もなく忍び寄る
細長い物体)

母: あ。。そ、それは!!
   待って!
   あなたにはまだ・・・

Ski5子: むぅううう!
   この感覚!!
   か、体の血が騒ぐぞ!!

母: ・・・恐るべし、遺伝子。
   早くもこの時がやってきて
   しまったのね。1年前はヨ
   チヨチだったのに。。

Ski6子: こ、これですよ!これ!
   求めていたのはこの感じ。
   そう、風を切って走る、
   これぞ、男のスポーツ!

父: ヨシ。ゆくぞ、わが子よ!

母: オリンピック連れてって~

以上、サッカー待ちの暇つぶし、親ばか劇場でした。
日本ガンバレ!!

選手の親御さんたちの心情やいかに・・・!
今日も貴重な1クリックに感謝します→
手人気ブログランキング

|

« 無料!キッズプレート☆ | トップページ | ニクの日! »

こども」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

いいねー5コマ劇場、シリーズ化して。

投稿: ようこ from おおさか | 2011年1月30日 (日) 10時37分

うん。ちょっとやみつきになりそう。

投稿: keiko | 2011年1月30日 (日) 12時32分

実写版5コマとは素敵すぎ!!負けたぁぁ
~。
スキーヤー遺伝子、凄すぎる。バランスとれてとこも凄し☆

うちの坊主は凧あげやらしてもやる気なし・・・しょうがないから自転車にくくりつけたら上手にあがってました、競輪魂なんでしょうか?

投稿: 紅 | 2011年1月31日 (月) 09時38分

to.紅さん
写真を見ていたら突然ひらめいたのですが、どこかに紅さんの4コマネタがあったのかも。いえいえ、かないません。
バランスは私も感動しました。ちゃんと前傾!
自転車いいじゃないですか~!スキーはお金になりません。

投稿: keiko | 2011年1月31日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50721917

この記事へのトラックバック一覧です: スキー記念日:

« 無料!キッズプレート☆ | トップページ | ニクの日! »