« 無事に | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »

2011年2月17日 (木)

ずいぶん雪も溶けました

Golf2  岩手に戻ってきました。

せっかく東京に行ったのに、雪予報の毎日。泊まっていた夫の実家は東京の西のほうなので、雪もそれなりに降っていました。庭にはロウバイが咲いていて、その上に雪が積もって可愛かったな。

出産した友人のところへは、産前のぱんぱんのお腹の時と、出産前日、当日、産後3日と4度会いに行けて、本当にちょうどよかった。生まれたての赤ちゃんは、びっくりするくらい軽くて愛おしかったです。可愛い名前も決まりました。

そのほかにも、行きたかったところ、吉祥寺の街歩き、IKEAにも行けて大満喫。IKEAは船橋店、新三郷店の2店舗に行ってしまった(置いてあるものは全く同じなのだけど)。もう、ほんとうに大好きなお店。歩くだけで、私にとっては海外にいる気分。

家を長く空けたので、いろいろリハビリ中です。

不在の間もクリックありがとうございました。大感謝です。
8位からの再スタートです →
手人気ブログランキング 

|

« 無事に | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいっ!!
昨日の気温でずいぶん雪も溶けちゃいましたね~。

私もIKEA大好きですhappy02
福岡にも今年あたり出来るみたいです。
母と妹に自慢されましたsweat01くやしぃぃぃ~~

仙台に出来ないかなぁ…
三郷まで車で行けばいいんですよね。。ちと遠いなぁrvcarsweat01

投稿: すいか | 2011年2月18日 (金) 07時55分

東京にいらしてたんですね。

わたしは息子に雪遊びさせたい!と小淵沢に行ったのに東京でも雪coldsweats01
でも抱っこしてスキーもちょっとだけできたし楽しかったです。

ふわふわ新生児ちゃん、かわいいですよねshine
あ~あのにおいがなつかしい・・・

投稿: 葉 | 2011年2月18日 (金) 15時04分

to.すいかさん
福岡に!!さすが、大都市だ~
東北エリアの頼みの綱は仙台だね。
それか、安い(普通の)配送システムを考えてほしいっっっ
雪解けがすすみますが、フウフの日のスキー楽しんで♪

to.葉さん
スキー行かれたのですね!
抱っこして滑るなんて、たくましい~
抱っこしてリフトって乗れるのかしら?
新生児、私も真っ先に匂いをかぎました~foot

投稿: keiko | 2011年2月20日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50894883

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん雪も溶けました:

« 無事に | トップページ | カフェキャトル吉祥寺 »