« スキー記念日 | トップページ | ネコの日。 »

2011年2月 1日 (火)

ニクの日!

110129_web

 近所のおいしいレストラン「Boo」さんで、お客様感謝フェアが開催されているということを投函されたチラシで知り、久しぶりに食べにいきました。というのも、このところめっきり外食が減っているのです。
息子が騒ぐし暴れるしで大変、抱っこでも飽きるとダメなので、歩かせたり、外(極寒)に出たり、騙し騙しで、食べた気がしなくて。。

 この日はゆっくり堪能したかったので、わがままを言って、夫と時間をずらしてお料理を出してもらいました。食べるのは一人ずつになりますが、片手で羽交い絞めにしながらかき込むのよりずっといいです。こうして絵も描けるし!

 なお、フェアは2月3日まで。上記の「四元豚ロースカツカレーライス」はなんと1180円が680円、エ-デルピルス(生)は500円が350円に。その他、前沢牛メンチカツカレーライス980円→580円などなど、大特価です♪

久しぶりにお酒が飲みたくなりました~
乾杯がわりに1クリック下さい!→
手人気ブログランキング 

|

« スキー記念日 | トップページ | ネコの日。 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

前沢牛のメンチカツカレー、安い、食べたいです。いよいよ試練の時を迎えましたね、息子くん、じっとしていないですよね。極寒の外で散歩は厳しい~!!

うちもやりました、ラーメンリレー。
子が昼寝だったんで、大人一人が車で番をして、一人がラーメン屋でゆっくりアツアツラーメンのはずが・・・私が番してる最中に二人して覚醒してしまい、やはり寒空の下、散歩して、旦那は一人でゆっくりラーメンでした~☆

いまだに落ち着いて外食できず☆
あと何年
あと何年かの我慢ですね。

投稿: 紅 | 2011年2月 3日 (木) 09時13分

to.紅さん
食べず仕舞いでフェア終了していましたー。
ラーメンリレー、なるほど。車で待たせて、という手がありました。でも・・・残念でしたね。なにせ、ダブルですからね。次こそアツアツで、替え玉で!てんやわんやもいい思い出、そしてネタになることでしょう~

投稿: keiko | 2011年2月 3日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/50747312

この記事へのトラックバック一覧です: ニクの日!:

« スキー記念日 | トップページ | ネコの日。 »