« 物資募集のお知らせ | トップページ | 心の救援も »

2011年5月14日 (土)

ご協力に感謝

 募集物資の集まり具合最新情報です。

テプラ 募集終了

  → 見つかりました!ありがとうございました。

時計

  → 40個ほど集まりました。まだ募集します。

ドライヤー

  → 15個集まりました。目標は達成ですが、仮設住宅にドライヤーがないということでリクエストが増えました。大変喜ばれます。さらに募集を続けます。それと、すみません、くるくるドライヤーもお願いします!

ジャージ、ウィンドブレーカー

  → いくらあっても嬉しいです。まだまだ募集します。

ベスト

  → なかなか難しいリクエストのようですが、現地ではとても喜ばれます。募集を続けます。

化粧品

  → 大募集中です!!第一弾を明日、被災地に届けます。

Busshi17

 いつもご協力、ご検討をありがとうございます。

 ところで、先日美容師の知り合いに「最近白髪がいっぱい生えてきたんです」と言ったら「震災後じゃないですか?そういうお客様が増えてますよ」とのこと。そういえば、岩手県知事さんも、いつのまにか真っ白。染める時間がないのだと思いますが。

 なお、白髪は抜かないほうがいい、とよく言いますが、増えるからではなく、普通の毛より太くてコシが強いので、生えてくるとき毛穴を押し広げ、かゆくなるからとのこと。たしかに。
あーーー、美容院行きたい!

 ・・・って被災地の皆さんも思っているだろうな。

|

« 物資募集のお知らせ | トップページ | 心の救援も »

岩手」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お化粧品についての質問です。
これからいくつか購入してお送りする場合、今一番足りない物はなんでしょうか?
化粧水・乳液・クレンジングと日焼け止めを購入する予定ですが、ファンデーションとかBBクリーム(色つき下地類)が少なければそれも足します。
お教え願います。

投稿: あい | 2011年5月14日 (土) 23時40分

to.あいさん
今日、リサーチしてきました!日焼け止め(体にも塗れるもの)と、UV付の化粧下地と、ファンデーションでした。ご協力、心より感謝申し上げます。

投稿: keiko | 2011年5月15日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/51665593

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力に感謝:

« 物資募集のお知らせ | トップページ | 心の救援も »