« 次の段階へ | トップページ | 再び冬物 »

2011年5月29日 (日)

大仕分け会

風邪は何人かにうつして(ごめんなさい)、ようやく回復に向かっています。のど痛、しつこい鼻水、微熱、流行っているみたいですね。

Busshi19 今日は、雨の中、物資の仕分けに5名の方が集まって下さり、ヒロミさんと私を含め7人という、これまでにない大人数で、今まで滞っていた整理作業を行いました。

続々とお送りいただいた化粧品類もきれいに仕分けされ、もういつどこから要求されてもすぐにお届けできる状態です。

Yさん、Tさん、Aさん、Eさん、YZさん、素晴らしい働きをありがとうございました!また来て下さい。

今週は何回か被災地に行くので、今まで尋ねたことがない避難所にも飛び込みで持ち込んでみようと計画しています。断られたら持ち帰ります。物資ではお役に立てなくても、その避難所の様子や雰囲気を感じるだけでも、私達には意味があります。

まったく、風邪なんてひいていられませんよ。皆さんもお気をつけて。風邪ひきには近づかないように。

|

« 次の段階へ | トップページ | 再び冬物 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今日はお世話になりました。
手伝わせて頂いてまた視線が広がったように思います。

またよろしくお願いします♪

投稿: よしぞー | 2011年5月29日 (日) 23時59分

to.よしぞーさん
 素晴らしい働きをありがとうございました!きれいに作業してくださっている姿を遠目で拝見していました。ほんとに、ぜひまたお願い致します。

投稿: keiko | 2011年5月30日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/51803406

この記事へのトラックバック一覧です: 大仕分け会:

« 次の段階へ | トップページ | 再び冬物 »