« ざぶとん、ありませんか | トップページ | 大船渡で炊き出し »

2011年10月25日 (火)

続:ざぶとんのご支援を

 座布団は、ツイッターや直接の呼びかけ活動も行い、着々とご連絡をいただいています。

Tono6 和歌山県のI様より4枚
東京都S様より3枚
東京都T様より4枚
神奈川県K様より8枚
埼玉県N様よりカバー8枚
埼玉県H様より10枚

合計で、座布団29枚、カバー8枚です。

さっそく、自治会長さんの奥様にお伝えしたところ、「早いですね!ネットのすごさにはただただ驚かされます、ありがたいです」、そして、何度も「図々しくてすみません」とおっしゃっていました。

震災以降、このやりとりを繰り返していますが、やはりいつまでたっても「ただでいただく」ということには慣れないそうです。申し訳ない、ここまでしていただくなんてどうお返ししていいかわからない、という思いを常に持ってらっしゃいます。

でもやはり、必要なものなのです。そこで暮らす方々のために。

座布団の需要は他の仮設エリアでもあると聞きましたので、まだまだ募集を続けさせていただきます。

大きなものなので、荷造りにもご負担をおかけしますが、どうぞよろしくご協力をお願い致します。

|

« ざぶとん、ありませんか | トップページ | 大船渡で炊き出し »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/53077096

この記事へのトラックバック一覧です: 続:ざぶとんのご支援を:

« ざぶとん、ありませんか | トップページ | 大船渡で炊き出し »