« スケッチ活動も再開 | トップページ | 手芸道具、大船渡へ »

2011年11月12日 (土)

座布団、吉里吉里へ

Kirikiri2  本日午前指定での座布団ご送付に協力して下さった皆様、
ありがとうございました!

仮設にお住まいの方に
「何もなかった集会場が急に和やかな雰囲気になりました」
と喜んでいただけました。

座布団には、そんな『ほっ』とさせる空気を作る力があるのかもしれませんね。皆様のおかげです。

Kirikiri1

こうして見てみると、本当に荷づくりなどご苦労をおかけしていることがわかります。きれいに届けていただき、ありがとうございました。
お礼とご報告でした。

|

« スケッチ活動も再開 | トップページ | 手芸道具、大船渡へ »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/53228399

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団、吉里吉里へ:

« スケッチ活動も再開 | トップページ | 手芸道具、大船渡へ »