« ざぶとん支援、届いています! | トップページ | 続・ざぶとん支援 »

2011年11月 4日 (金)

もみじ狩り

 岩手は山間部からふもとにかけて、じわじわと色付いています。

今年は一層、鮮やかな気がするのです。
そして紅葉なのに暖かい気温、出かけずにはいられません!

2日続けて雫石方面へ。
小岩井農場周辺は、カラフルなアーチが続きます。
木々の合間を縫って明るい光が差すと、赤や黄色の葉が輝いて、
もはやこの世のものとは思えない美しさです。

しばしいろんなことを忘れて、のんびりした時間を過ごせました。

Momiji

人気ブログランキングへ

|

« ざぶとん支援、届いています! | トップページ | 続・ざぶとん支援 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

落ち葉と遊ぶ、坊やが良いですねlovely
落ち葉も、どんぐりも、楽しい仲間にして
お喋りしている声が聞こえてきそうです!

私の散歩道でも、桜の葉っぱの紅葉が見られるようになりました。maple

自然の中に溶け込むと、心が解放されますね
私も、最近里山や、高尾山をのんびり歩いて
います。happy01

投稿: おさんぽ | 2011年11月 7日 (月) 08時08分

to.おさんぽさん
素敵な感想をありがとうございます。秋はちょっとでも天気がいいと、お散歩したくなりますね。高尾山の紅葉も素晴らしいのでしょうね~!里山歩き、お楽しみ下さい♪

投稿: keiko | 2011年11月 7日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/53161805

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ狩り:

« ざぶとん支援、届いています! | トップページ | 続・ざぶとん支援 »