« ラジオ出演 | トップページ | 家庭画報3月号 »

2012年2月 8日 (水)

エコたわし、箱ティッシュに!

Nacre1  三菱製紙のティッシュペーパー「ナクレ」が、今月から、
大槌エコたわしの紹介とプレゼントキャンペーンをしてくれることになりました。

ブログで大槌エコたわしチームの皆さんの活動を知った営業担当の方が、12月中旬に連絡を下さり、その後話し合いを重ねて、いよいよ店頭に並ぶこととなりました。

Nacre2 箱ティッシュの裏面に、エコたわしプレゼントの応募用紙がついており、
抽選で100名にエコたわし(2個)がプレゼントされるのと、
応募1枚につき30円が復興義援金として被災地に寄付されます。

応募の締め切りは9月末です

プレゼント用にどんなエコたわしを作るか、これからナクレの方と大槌の皆さんと決めることになります。

「ナクレ」の販売エリアは東北から東京あたりまで、ということですので、ドラックストアなどに行かれる際にはぜひチェックしてみて下さい♪

***

Yukimatsuri 行ってきました、札幌雪まつり!

今年は雪がたくさんあったそうで、立派な作品が立ち並び、その間はご当地グルメの屋台が軒を連ねていて、目もお腹も満足。

友人の家に泊めてもらい、おいしいお料理と、尽きぬおしゃべり、温泉にも行き、息子もいっぱい遊んでもらえて、心も体もリフレッシュしてきました~!

人気ブログランキングへ ←ご協力ありがとうございます!

|

« ラジオ出演 | トップページ | 家庭画報3月号 »

大槌エコたわし」カテゴリの記事

コメント

エコたわし、すごいね!!!
これからのデザイン計画が楽しみだね☆
私もまたいつか北海道ご一緒して~、
イモもちリベンジ希望します!

投稿: wakawacafe | 2012年2月10日 (金) 15時10分

エコタワシ、どんどん進化していてすばらしいですね。happy01
企業とのタイアップまで、成功させてしまうなんて、びっくりです。
一番すごいな~って思うのは、皆さんが飽きることなく、どんどんアイデアを出して、作り出すことです。そして、途切れることなく続けられている、keikoさんや、hiromiさんのすばらしいサポートです。
私も、刺激を受けてこの冬は、久しぶりに編み物を楽しんでいます。smile

投稿: おさんぽ | 2012年2月14日 (火) 08時43分

このティッシュは関東までしか売ってないのね~~うぎょ~残念じゃわ~~^0^
北海道の雪祭り一度は行ってみたいところ!!

投稿: 泉 | 2012年2月14日 (火) 12時09分

to.wakawacafeちゃん
まだ店頭で見つけてないのだけど、ほんとすごいことだと思う!北海道は近いうちにぜひぜひ。イモもち、このままじゃいられないよ~

to.おさんぽさん
おかげさまで、ここまで半年、技術も熱意も加速し続けています。本当にすばらしいきっかけをいただきありがとうございました。編み物されているのですね~、あまりに注文がたくさん来て、私も手伝えたらと思いますが、とてもとても。。これからも見守って下さい。

to.泉ちゃん
そうなの、残念。泉ちゃんもエコたわし作るよね?送ってくれた支援物資に可愛い色のが入ってたから。雪祭りよかったよ~!淳子さんがお仕事したビルにも入って、でっかい絵を発見!スバラシかったよ~~~

投稿: keiko | 2012年2月16日 (木) 10時48分

お久しぶりです!
皆さんの生きがいがこんな形になっていくとは、すごいことですね。
愛情たっぷりの「たわし」だからこそでしょうね!
よしっ、エコたわし探ししちゃお~っと!(千葉にもきてるかな?)
そうそう、私ごとですが、1月に3人目を出産しました。今度は女の子だよ。
男の子と、どう違うか楽しみ!

投稿: みえぽりん | 2012年3月 4日 (日) 12時04分

to.みえぽりん
久しぶり!コメントありがとう~
ぜひぜひドラッグストア、スーパーなどで見つけて下さい!3人目のうわさは聞いてます!!おめでとう☆☆☆みえぽりんの母ちゃんぶり、見てみたい。女の子かぁ~いいねぇ。上記札幌はぷうちんにお世話になりました!いつかみんなと同窓会ができるといいなっ、私はチーム違うけど入れて!!

投稿: keiko | 2012年3月 5日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/53932894

この記事へのトラックバック一覧です: エコたわし、箱ティッシュに!:

« ラジオ出演 | トップページ | 家庭画報3月号 »