« 寒い日の過ごし方 | トップページ | エコたわし、箱ティッシュに! »

2012年2月 2日 (木)

ラジオ出演

 先日、ヒロミさんと一緒にラジオの取材を受けました。

ラヂオもりおか「HOPE RING IWATE(内閣府)」というコーナーで、県内で震災の支援活動をしている人、グループなどを毎週紹介しているのだそうです。

私達は明日(2月3日)の回です。
午前11時から10分ほど、お時間のある方はお聞き下さいませ。
盛岡近郊の方は76.9MHz。
インターネットでなら全国どこででも聞くことができます。

ラヂオもりおか → http://radiomorioka.co.jp/
※とってもカッコイイサイトです!

これまでの支援活動のこと、エコたわしのこと、これからのことなどなど熱く語りました。熱くなりすぎて、話しているうちに何を聞かれたのか忘れてしまったりで支離滅裂?!、編集の方にはご苦労をおかけしたと思います。

私はその時間聞けそうもないです(聞けたとしても恥ずかしくて)。

明日から旅行に出かけますーーー♪

人気ブログランキングへ ←こちらの応援もぜひ~

|

« 寒い日の過ごし方 | トップページ | エコたわし、箱ティッシュに! »

岩手」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁ~~っ!!
聞き逃しましたsweat01
10時過ぎまでラジもり聞いていたのですが、その後消してました…

もう少し早くブログのぞけば良かったdown
聞いていただけに残念ですcrying

旅行楽しんできてくださいねshine
行ってらっしゃ~~い!

投稿: すいか | 2012年2月 3日 (金) 11時29分

to.すいかさん
普段から聴いてるんだね~!パーソナリティの方、とっても素敵で楽しい方でしたよ。私達のトークはいつでも生で嫌というほどお聞かせできますので~

投稿: keiko | 2012年2月18日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/53888388

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演:

« 寒い日の過ごし方 | トップページ | エコたわし、箱ティッシュに! »