« 海辺にて | トップページ | ようこそ白鳥さん »

2012年2月28日 (火)

ナクレ×大槌エコたわし

 三菱製紙「ナクレ」ご担当の方々と一緒に大槌へ行きました。

東日本大震災復興支援チャリティーティッシュは、岩手県大槌町で作ったエコたわしプレゼントキャンペーン」ハガキ付き!

Nacre3

今までのところ、ジョイス・ユニバース・スーパーオセン・タカトヨ(奥州市)・カンブン(二戸~岩手県北~八戸)などで取り扱っているそうです。販売エリアは、東北6県~東京あたりまでだそうですので、ぜひぜひ探してみて下さい。

三菱製紙の方と、エコたわしのみなさんとで、プレゼントにするエコたわしのデザインなどを話し合われていました。何が当たるかはお楽しみ!当たってもはずれても、ハガキ1枚につき30円が復興義援金として被災地へ寄付されますので、ぜひぜひご応募お願い致します。

ナクレさんのHPはこちら→ http://e-nacre.com/

この日も、たくさんの注文品を作っておいてくれました。

Ecotawashi24

こちらは、横浜のお寺からのご注文。ドーナツ40個です。相変わらず人気のスイーツエコたわし。この前ははじめて「南部せんべい」のご注文もいただき、実は新作「いかせんべい」も完成しています。また改めてご紹介します。

人気ブログランキングへ ←クリック応援お願いします!

|

« 海辺にて | トップページ | ようこそ白鳥さん »

大槌エコたわし」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございました!横浜のお寺の者です!! 届いて、開封・・・手に取ってその出来に、感動してしまいました。ツイッターでつぶやくと、反響も凄いです。良いものは、感動を呼びますね。 寒い日々が続きます。「職人」さま方も、御体御自愛くださいませ。 そして、多くの方々に笑顔と感動を。

投稿: のむらしゅんみょう | 2012年2月29日 (水) 23時55分

to.のむらしゅんみょうさん
こちらこそ、お目に留めていただき、お買い上げもありがとうございました。ツイッターでつぶやいていただけたのですね。そのつぶやきを見てのご注文と思われる方が早速!ありがとうございます。大槌のみなさんにもお伝えします。40個のエコたわしから笑顔が広がりますように。

投稿: keiko | 2012年3月 1日 (木) 10時38分

どのドーナツも美味しそうです!!
今日、やっと家庭画報2月号を見れました。
なんと小児科に置いてあり、会計前に必死で探したら見つけました。絵も字も懐かしいと喜んでしまいました。もう一冊と手を伸ばしたら、違う人が取ってしまい会計も呼ばれて時間切れでした(;д;)ちょっと前もインフルエンザで通院したんで、そん時も見れたのに、悔しい~☆
ブログも始めたんでよろしくお願いします。

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54098450

この記事へのトラックバック一覧です: ナクレ×大槌エコたわし:

« 海辺にて | トップページ | ようこそ白鳥さん »