« 新たな出発 | トップページ | 内職の日々 »

2012年3月13日 (火)

大槌エコたわし東京の装い

 4月6日~8日に開催する「ピースいわて復興市」に向け、日夜準備を進めております。

Fukkoichi_a4_w

今日は、大槌エコたわしのラッピング。

Ecotawashi25 イベント当日は、友達にも販売手伝いをしてもらうため、誰が見てもわかるように、値段を付けなければと思っていました。毛糸なので、直接シールを貼るのも難しいということで、ビニールに入れることにしました。

本当はひとつひとつ手触りとか、手の入れ心地とか試してもらいたかったのですが、当日の混乱を避けるためにお許し下さい。
それぞれ確認できるように触れる見本も用意します!

ひとつひとつ、大槌エコたわしの皆さんのPR文も入れました。
こんな感じに。

Ecotawashi26

ちょっと立派になりました。
お土産などにして配っていただけたら、嬉しいです。

お値段は300円から500円。500個を目標に、現在制作していただいている最中です。どうぞご期待ください!!

人気ブログランキングへ ←クリックしてもらえると嬉しいです

|

« 新たな出発 | トップページ | 内職の日々 »

大槌エコたわし」カテゴリの記事

コメント

慶子先生復興市までは連日大変な作業の日々と思います。私達も一人でも多くの方に立ち寄って頂きたいと思い、パンフレットを配布しています。エコたわし可愛い~です♪

投稿: メアリー | 2012年3月13日 (火) 23時26分

to.メアリーさん
いつもありがとうございます!とっても心強いです。エコたわし、ほんとうに可愛くて、梱包している時間より愛でている時間のほうが長いです~!

投稿: keiko | 2012年3月14日 (水) 07時52分

エコたわし、見る度に工夫されていてアイディアもすごくいいですね!
活動が定着された様子を嬉しく拝見しております。

まだまだ秋田から応援し続けます。

投稿: usui | 2012年3月15日 (木) 08時31分

to.usuiさん
おかげさまで、楽しく活動が続いています。作り手さんたちが積極的にアイデアを出して下さって、どんどんいいものに進化しています。いつも応援ありがとうございます!

投稿: keiko | 2012年3月15日 (木) 10時32分

「ピースいわて復興市」のフライヤーをありがとうございました♡

分けていただいたエコタワシはクリスマスプレゼント、お年賀、バレンタインの友チョコとして配りました。
大槌町の皆さんのようにラッピングにPR文を入れてみました(^^)b

また、バックチャームとしていつも外出時に付けています。年配の方がよく声を掛けてくださるので新聞の紹介記事のコピーを渡しています(持ち歩いているw)

どんどん支援の輪が広がって行きますように。

投稿: 下町かあさん | 2012年3月21日 (水) 23時02分

to.下町かあさん
ご自身でPRつけてくださったなんて、感激(>0<)/。私が至らずに申し訳ありません。。バックチャームでの宣伝活動もスバラシイです。見習います。こうして輪を広げて下さって、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

投稿: keiko | 2012年3月25日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54214160

この記事へのトラックバック一覧です: 大槌エコたわし東京の装い:

« 新たな出発 | トップページ | 内職の日々 »