« 「ど真ん中おおつち」水産加工品 | トップページ | カモン桜前線!! »

2012年3月31日 (土)

ピースいわて復興市カウントダウン

「ピースいわて復興市」まで一週間を切りました。
最近このネタばかりですみません。あと少しお付き合い下さい!

明日には、荷物を発送します。
沿岸から預かったもの、自分の荷物、販売用の備品等々。
個展やイベントである程度慣れているつもりですが、毎回「ああ、忘れた!」「あれがあったら便利だったのに」というものが出てきて、今回はそれを家に取りに帰ることもできないので、より緊張します。備品は現地でなんとかなるけど、商品にまつわるものは本当に・・・気を引き締めないと!

おつり用の小銭作りは1ヶ月かけて、買い物のたびに1万円をくずして作り続けました。こればかりは宅急便で送るわけにはいかないので、当日ちょっとした重さになりそう。おいはぎに遭わないよう気も遣う・・・

自分のポストカードも販売するのですが、途中でプリンターが壊れて(紙送りのゴムが切れた=酷使しすぎ)もう1週間も入院しているため、作業ができず、あまり数はありません。それが心残りとなるか、それでも売れ残りとなるか・・・イベントというものは、まったく読めませんね!!

とにかく、東京へ行って、元気に売って、友人知人や支援者のみなさんとおしゃべりして、ちょっとは花見でもして、楽しくすごせたらと思っています。


Nikukyu


Fukkoichi_a4_w_3
「ピースいわて復興市」
4月6日(金) 11-20時
7日(土) 11-20時
8日(日) 11-16時半

東急東横線
中目黒駅近く、改札出て左方向に見えます!
(改札も一箇所です)

私は毎日いま~す!
テンパッてる時こそ声をかけて下さい。


人気ブログランキングへ クリック、励みになります!今日は3位!


|

« 「ど真ん中おおつち」水産加工品 | トップページ | カモン桜前線!! »

大槌エコたわし」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

忙しい毎日、お疲れ様です!
金曜日に、伺う予定です。happy01
ポストカードがあるうちに急いでいかねば・・・dash
目黒川の桜並木も見ごろになるかもしれませんね。cherryblossom

投稿: おさんぽ | 2012年3月31日 (土) 12時00分

慶子先生、あれも買いたいこれも欲しい櫻も開花してオープンの日を待ってま~~す。

投稿: kayo | 2012年3月31日 (土) 13時01分

ご苦労様です。
お花見も出きて、買い物も、何より慶子先生にお会いできる、楽しみにしております。

投稿: わかな | 2012年4月 1日 (日) 12時16分

to.おさんぽさん
金曜日お待ちしています!たわしたちも待ってますよ~♪ 今週ぐっと暖かくなって桜もわーっと咲いてくれると嬉しいです。

to.kayoさん
楽しいショッピングをしていただけるよう、張り切ってディスプレイしておきます~!東京の櫻というと、カナルカフェでのひとときを思い出します。

to.わかなさん
嬉しいお言葉をありがとうございます~!笑顔も満開でいきたいと思います。お待ちしていますね!


投稿: keiko | 2012年4月 1日 (日) 13時06分

はじめまして。大槌のお隣、山田町にあった東京屋釣り具店の息子です。
(ややこしくてスミマセン)

やはり準備がいろいろ大変ですね。
がんばってください。

記事中の「肉球たわし」をみてコメント書こうと思いました。
いいですねー!肉球(笑)

人気あるでしょうね。
これは面白いと思いました~~♪

投稿: 東京屋 | 2012年4月 1日 (日) 14時00分

to.東京屋さん
はじめまして!といっても、ブログ拝見しています。いつも元気な山田が伝わってきます!道の駅には時々伺います。活気があっていいですよね~、生鮮食品も充実してて!
コメントいただけて嬉しいです。「肉球たわし」載せてよかったです~

投稿: keiko | 2012年4月 1日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54351196

この記事へのトラックバック一覧です: ピースいわて復興市カウントダウン:

« 「ど真ん中おおつち」水産加工品 | トップページ | カモン桜前線!! »