« 内職の日々 | トップページ | 大船渡の布小物 »

2012年3月17日 (土)

ど真ん中・おおつち、中目黒へ!

 ぷ~んと、いいにおいがしませんか~~~

Domannaka4

 サバのみりん干しですshine

こちら「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」さんの新工場前。

「ピースいわて復興市」に向けて、まさに今、商品を作ってくれているところです。これまでの在庫がゼロなわけですから、すべて作りたてのものになります。

イベント前日にクール便で到着します。まさに産地直送!!

生魚、生ものはありません。すべて加工品です。

冷蔵のものもありますが、常温で半日持ち歩くくらいは大丈夫です。

絶品の“三陸わかめ”も、日持ちがする塩蔵です。
そのほか、サンマみりん干しや、スルメなども予定しています!

あとは、「獲れるもの次第」とのことですので、お楽しみに~♪♪♪

Domannaka7

Domannaka6

目印はこの旗ですよ~

Domannaka5

これまでの「ど真ん中・おおつち」さんに関する記事はこちら。

2012年2月25日 海辺にて
2011年9月17日 大槌で立ち上がった、海の男達

人気ブログランキングへ ←クリック、励みになります!

|

« 内職の日々 | トップページ | 大船渡の布小物 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

慶子先生心こもった産物いっぱい中目黒にお目見えですね・・必ずgo!!わくわくです・・。

投稿: kayo | 2012年3月18日 (日) 10時50分

to.kayoさん
そうなのです!今まで当たり前に食べていたもの、使っていたもののありがたみがわかって、本当に大切に販売したいと思いました。見ていただきたいものいっぱいです!お会いできるのも楽しみにしております。

投稿: keiko | 2012年3月19日 (月) 09時32分

中目黒でスケッチ仲間たちが大集結!?の予感だね♪さばのみりん干し超おいしそ・・・心がこもってるね!!きゅん

投稿: 泉 | 2012年3月22日 (木) 14時44分

to.泉ちゃん
そうそう、今回もほんとうに強力に協力してもらうよ~。スケッチやっててよかったー!と思った!!さばみりんね、こんな手作業だとは思わなかった。きゅんきゅう

投稿: keiko | 2012年3月25日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54240547

この記事へのトラックバック一覧です: ど真ん中・おおつち、中目黒へ!:

« 内職の日々 | トップページ | 大船渡の布小物 »