« お礼巡り、大船渡 | トップページ | 仮設のいろいろ »

2012年4月24日 (火)

家庭画報5月号に

Gaho5 「家庭画報」4月号に、イラストが載っています。

今月号は付録がないので、立ち読みできます。P257です。

婦人画報でも婦人公論でもなく、
「家庭画報」です♪

連載は6月号まで。
すでに原稿は納めています。
大変貴重な経験をさせていただきました。本屋に並んでいる雑誌に自分のイラストが載ってるというのは、そのへんで立ち読みしている人に「実はですね・・・」とお知らせしたくなるような、プチ幸福です。ありがとうございました。

Gaho5_2_2

Hillust地元でのイラストの仕事も、少しずつ再開。

やり出すと、やっぱり楽しくて夢中になってしまいます~

******************

ここ数日、雨だったり寒かったりで桜はまだじっとつぼんでいます。

ゴールデンウィークに入ったら、ここぞとばかりに一斉に咲きそうです。桜だけじゃないですよーっっ
よりたくさんの人に見てもらえると思うと、もう想像するだけで興奮!!みなさん、来て!来て!


人気ブログランキングへ クリックの応援ありがとうございます!

|

« お礼巡り、大船渡 | トップページ | 仮設のいろいろ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

表紙載せてくれるとありがたい!いつも何画廊だったっけとなるんです(涙)
本屋行ったら見てくるねぇぇ~~♪
そして中国地方へまたいつでもお越しやすぅぅ~~

投稿: 泉 | 2012年4月26日 (木) 18時55分

to.泉ちゃん
“家庭画廊”は、新しいな・・・
家庭“画報”ね!!
中国遠征必ずやー!!!

投稿: keiko | 2012年4月27日 (金) 09時29分

お久しぶりですhappy01
本屋に行ったら、立ち読み得意だから
読んできます(笑)
私もkeikoさんにイラスト描いてもらえるだけの何か仕事出来たらいいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 大和 | 2012年4月28日 (土) 08時36分

to.大和さん
立ち読み得意っていいね~
けっこう重いから、がんばってね!
何かできることがあれば、ぜひとも!!

投稿: keiko | 2012年4月29日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54548317

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭画報5月号に:

« お礼巡り、大船渡 | トップページ | 仮設のいろいろ »