« ピースいわて復興市カウントダウン | トップページ | いざ、東京へ! »

2012年4月 1日 (日)

カモン桜前線!!

今日は一日横殴りの雪が降ったりやんだり。
東京行きに向けて、タイヤ交換をしてもらいましたが、ちょっと心配になるくらい。でも積もらないのが春の雪。

それでも、桜前線順調に目黒に向かっている模様!

さくら開花予想2012

東京の友達が目黒の桜はまだツボミだよ~と教えてくれましたが、今週の暖かさに期待。

今日は看板を作りました。

Hachimitsu

こういう作業は大好きだ~~~

こちらはマスキングテープを貼り重ねてみました。
あとは当日会場づくりの中でどうにかこうにかします。

Ecokanban

Fukkoichi_a4_w_3
「ピースいわて復興市」
4月6日(金) 11-20時
7日(土) 11-20時
8日(日) 11-16時半

東急東横線
中目黒駅近く、改札出て左方向に見えます!
(改札も一箇所です)

大漁旗が目印です!
三陸の匂いをプンプンさせてま~す!!

人気ブログランキングへ クリック、励みになります!今日は5位!

|

« ピースいわて復興市カウントダウン | トップページ | いざ、東京へ! »

岩手」カテゴリの記事

コメント

慶子先生 こちらもスタンバイ出来てます!
こちらにみえる前にお疲れが出ませんようにと心配しています。
桜の蕾も今か今かと気温の上がるのを待っているようです、お楽しみにお出でください♪

投稿: メアリー | 2012年4月 1日 (日) 23時18分

土曜日に行く予定です!
そのまま海ナシ山梨に帰るので、海産物たくさんお土産に欲しいです!
楽しみにしてます!

投稿: コナオ | 2012年4月 2日 (月) 04時04分

to.メアリーさん
たくさんのお声がけをありがとうございました。東京のあたたかい空気と春の風景を楽しみに、いざ乗り込みます!

to.コナオちゃん
土曜日、ファミリーでのお越しをお待ちしています~ 海のものいっぱい並べて待ってまーす!

投稿: keiko | 2012年4月 2日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54365802

この記事へのトラックバック一覧です: カモン桜前線!!:

« ピースいわて復興市カウントダウン | トップページ | いざ、東京へ! »