« 復興市終了しました | トップページ | 復興市 番外編 »

2012年4月11日 (水)

祭りを終えて、そして次へ!

岩手に戻って参りました。

相変わらずグレーの空、でも懐かしい。

イベント期間中、携帯からブログをアップしていましたが、こうして読み直すと、やたら興奮していてなんだか恥ずかしいです。でもこれもまた思い出!

そして、写真を掲載できなかった分まとめてアップしようと思ったのですが、携帯写真を見てびっくり。まともに撮れているものがほとんど無い・・・。その上、自分に関連するものしかなくて恐縮なのですが、こんな感じです。

Event


なお、「立ち上がれ!ど真ん中・おおつち」の水産加工品は合計で904袋あったいうことが、さきほど納品書を確認してわかりました。すごい数ですね~!

関わって下さったすべての方々に心より感謝申し上げます。

全力で応援してくれた桜にも感謝!!!


Sakura


人気ブログランキングへ いない間のクリックもありがとうございました!

|

« 復興市終了しました | トップページ | 復興市 番外編 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
復興市、大盛況でよかったですね~
お疲れさまでした。これから疲れが出ませんように・・・
お会いできて、うれしかったです。これからも、何かお手伝いできることがありましたら
ブログで発信してくださいね!happy01

投稿: おさんぽ | 2012年4月11日 (水) 23時45分

慶子さん~、お疲れさまでした!
今日ようやくパソコンの前にゆっくり座れてブログを読ませてもらいました。
こんなに大掛かりなことを頑張ってたんですね!
もっと前にちゃんと見れてたら私にも何かお手伝いできたかもしれんのに…と悔やまれます。また何かできそうなことがあれば情報発信してくださいね。

投稿: TAMA | 2012年4月12日 (木) 17時32分

to.おさんぽさん
念願かなってお会いできて嬉しかったです!お世話になっていうエコたわしも、おかげさまで大人気でした。これからもますます進化していくと思います!応援よろしくお願いします!

投稿: keiko | 2012年4月12日 (木) 20時12分

to.TAMAちゃん
ブログ読んでくれてありがとう!そうそう、なんだか思いも寄らぬ大きなことになってしまって。終わってほっとしているような、また戻りたいような。個展の後に似ています。また次なる挑戦が待っているので、見守って下さい!

投稿: keiko | 2012年4月12日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54445748

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りを終えて、そして次へ!:

« 復興市終了しました | トップページ | 復興市 番外編 »