« カモン桜前線!! | トップページ | 中目黒到着! »

2012年4月 2日 (月)

いざ、東京へ!

Fukkoichi_a4_w_2

イベントで販売する荷物の手配が済みました。
直送してくれる団体への確認連絡も済みました。
春でも着られそうな洋服もほじくり出して、詰めました。
息子の爪も切って、お気に入りのおもちゃをまとめました。
あとは、観葉植物にたっぷり水をあげて、使わない電化製品のコンセントを抜いて、出発です!

売り子のお手伝いして下さる皆様、本当に感謝しています。どうぞよろしくお願いします。

お買い物に来てくださる皆様、お忙しい時期だと思いますが、誘い合わせの上お越しいただけたら嬉しいです。楽しい空間を作ってお待ちしています。

イベントには来られなくてもブログやツイッター、フェイスブックで応援してくれている皆さん、本当にありがとう!リツイートやシェアしてもらう度に何らかのアクションやアクセス数のアップなどあって、本当に“効いて”います。前日も当日も、会期が終わるまで力を貸して下さい!わたしもなるべく情報を流したいと思います。


Nafuda


「ピースいわて復興市」
4月6日(金) 11-20時
4月7日(土) 11-20時
4月8日(日) 11-16時半

東急東横線 中目黒駅 改札(一箇所)を出て左側に見えるところ。
住所:東京都目黒区上目黒1-19-4 タカギアネックス1F

お天気にも恵まれますように~

人気ブログランキングへ 高順位も宣伝に一役買っています!


|

« カモン桜前線!! | トップページ | 中目黒到着! »

岩手」カテゴリの記事

コメント

いよいよだ!!!桜も開花したしね♪いい週末になりますように!

投稿: 泉 | 2012年4月 4日 (水) 11時29分

お天気も桜も最高に恵まれそう!!!どんなことになっちゃうか怖い!ゾクゾクするわ〜(>*<)

投稿: keiko | 2012年4月 4日 (水) 17時51分

8日(日)は中目黒の桜まつりも開催されるようで、ますますにぎわいそうですね。
3日間とも天気予報は☀!
最高のイベントになる事間違いなし!
頑張ってね~(^-^)

投稿: kumiko | 2012年4月 4日 (水) 23時48分

明日からですね。
事後報告ですが、私のブログにもピースいわて復興市の告知記事掲載しました~。

大盛況となるといいですね~。
三陸の商品をばんばん宣伝してきてくださ~い!!

投稿: 東京屋 | 2012年4月 5日 (木) 18時16分

東京屋さん
ありがとうございます!沿岸の方に応援していただけるのは何より嬉しいです!!今日もお手伝いでたくさん岩手出身東京近郊在住の人が来てくれました。岩手の力をど−んと見せてきますねっ!

投稿: ケイコ | 2012年4月 5日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54373494

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、東京へ!:

« カモン桜前線!! | トップページ | 中目黒到着! »