« 準備完了! | トップページ | 復興市2日目 »

2012年4月 7日 (土)

復興市はじまりました!

いよいよはじまりました!
「ピースいわて復興市」

昨日4月6日は平日にもかかわらず、11時オープン前に並ぶ方もいらして、開場と同時にお目当ての商品に人だかりができました。

私の担当分では、陸前高田のはちみつ、大槌の塩蔵わかめ、秋刀魚みりん干し、サバみりん干しが、当日分完売となりました。
水産加工品は毎日仕入れるので今日またたくさん届きます。上記完売品は昨日の倍注文してあります。
はちみつは、はちみつおじさんが繁忙期でハチと共に出張中のため現地取り寄せはできませんでしたが、取り扱っている北上の「こけめ農園」から急遽在庫すべてを送ってもらいました。といってもあまり数はありませんので、ご希望の方はお早めにお越し下さい。
アカシア、りんご、トチに加えて百合、クリも少しだけ届きます!

また、エコたわしも物凄い人気です。争奪戦のように買われていく様子を大槌の皆さんにお見せしたかった…! 

大船渡布製品は季節柄布ぞうりが人気です。たくさん作っていただいて、まだ色柄選べますのでぜひお手に取って肌触りなどお試し下さい。

販売はそれぞれ出店者の友人知人にボランティアでお願いしています。本当にありがたく、感謝、感謝、感謝です。来て下さった皆さまもお買い上げ誠にありがとうございました。

今日もお待ちしています!!!
お天気も桜も最高です〜〜〜

|

« 準備完了! | トップページ | 復興市2日目 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

今日ひ久しぶりに会えて嬉しかったです!
大盛況でしたね~!うちのチビマルがお騒がせしました!
今から山梨に帰って、家族で海の幸いただきます!

投稿: コナオ | 2012年4月 7日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/54410171

この記事へのトラックバック一覧です: 復興市はじまりました!:

« 準備完了! | トップページ | 復興市2日目 »