« 岩盤浴ゴロリンに集まれ! | トップページ | ゴルフ好きの方へ »

2012年11月19日 (月)

あったかイベントin大槌

「ちいさな町のちいさな店のちいさなお祭り」

             in 岩盤浴ゴロリン notesnotesnotes

行って来ました!

この冬一番の寒さ?の中、たくさんのお客さんが音ヨガと野外出店を目指して訪れました。ゴロリンのファンはもとより、それぞれのお店・人のファンも駆けつけるなど、刺激いっぱい、笑い声いっぱいの、まさに「お祭り騒ぎ」なイベントとなりました。

私のお店は、のれん1枚、カレンダー数部と、振るいませんでしたが、買って下さった稀少なお客様、、お顔は忘れませんcrying!!

さてさて、販売より購買に走った私。
食べた!買った!しゃべった!

楽しかった模様をダイジェストで~

***

こちらゴロリンの建物です~

中では、音YOGAが午前・午後の部20名ずつ。満員御礼!

Goro2

建物手前にお店を構えているのは、内陸の水沢より雑貨のお店「cozy garden」さん、北上の木工家具・雑貨「だいす木」さん、お洋服「coromo」さん。とっても人気な方々で、私も大好き。

Goro9

イベントで忙しい時期なのに、即答で参加表明!かっこいいっす!

また、お店作りの上手さは、いつも感動させられます。どんな場所にでも、自分達の世界を作れる!!惹き込まれます。

さて、続きまして食べ物のコーナー

Goro3

手前のカラコマ工房さんは、行列が絶えませんでした。豆乳タンタンうどんのスープが忘れられないよ~!
その向こうのスイーツは、マルツ工房さんプロデュースで、福猫さん、カチモフさん、安部智穂さん、別ブースでスミレノさん、どこもお昼までに完売していまいましたよ~!

Goro4

東京は高円寺からいらした「カフェソラ」さんのラテアート。

Goro1_2

かわいい、かわいい!そして、コーヒー屋さんは嬉しい!

こちら、手前は、北上「こけめ農園」さん、左は自然栽培農家「コズミックエナジー」さん、貴重な切干大根を買うことができました。育てることを職業にするって、本当に尊敬します。

Goro5_5

育てるといえば、わが子たち。
なんと、東京からきてくれた可愛いピエロさんが、ずっと相手をしてくれました!ほんと大助かりでしたよ~

Goro5

寒いのに薄着だし、ずっと笑顔だし、これまた尊敬!!!

そして、これが全景~~~

Goro7

なんだかてんやわんやで、上記で写真撮れなかった皆さん、ご紹介できなかった方々、すみません。でも、それぞれとても楽しませていただきました。

特に、同じテントでお店をさせていただいた、mihoさん。お着物を着て、おしとやかで、ちょろちょろする私を穏やかに見守って下さり、本当にお世話になりました。

そんなmihoさんが作られているこちら。

Goro10

「癒しまうす」のクリスマスバージョン「くりすまうす」xmas

たたた、たまりません!ほわっと柔らかくて、ローズのアロマが香ります。

癒されまうす~~~!!!

最後に、音YOGA。事情により参加できませんでしたが、終わった空間におじゃますると、なんとも幻想的で、とっても素敵でした~

またいつか、こんな機会があったらぜひ体験させていただきたいです。立派なロウソクは、盛岡の「KAORI Candle」さんshine

Goro8

とっても楽しい一日、出会いもたくさん、笑いもたくさん。

皆さん、ありがとうございした!

そしてそして、あっこさんありがとう!!!お疲れ様でした。
あっこさんの雨に濡れた笑顔、涙に濡れた笑顔、忘れません。

人気ブログランキングへ 現在、岩手8位。おかげさまです。

|

« 岩盤浴ゴロリンに集まれ! | トップページ | ゴルフ好きの方へ »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56149532

この記事へのトラックバック一覧です: あったかイベントin大槌:

« 岩盤浴ゴロリンに集まれ! | トップページ | ゴルフ好きの方へ »