« クリスマスの蚤の市 | トップページ | 秋からの課題 »

2012年12月12日 (水)

雪の楽しみ

 毎日毎日雪景色で、心躍っております。

晴れ間を見て、お散歩。息子も雪が大好き!
(新調した、あんぱんまんのスノーシューズが履けるから)

Yuki13

雪だるま制作。(次の日、なぞの筋肉痛)

Yuki15

車の横で作り、車の中にあったものでデコレーション。

目 →飲みかけのペットボトルのお茶のキャップ。

鼻 →お菓子のおまけの壊れたもの

口 →食べ終わったフリスク

セサミで無理やり、可愛い風に仕上げました。

*****

家の周りで遊ぶ分には雪はとっても楽しい相棒。

でも、遠出するとき、朝夕の凍ったバーンなどは、怖い存在。

みなさん、運転も歩行もどうかお気をつけて。

Yuki12

視界が悪いのもこわいよ~ とにかく、スピードを落として。

Yuki16

取り残された稲たち。でも、いい眺めだな~

人気ブログランキングへ 現在、岩手8位。花巻1位は三日天下でした~

|

« クリスマスの蚤の市 | トップページ | 秋からの課題 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

なんと澄みきった空に雪景色に面白いcoldsweats01雪だるまsnow楽しそうcoldsweats01でもきおつけて下さいね。車には。

投稿: マイキテー | 2012年12月12日 (水) 20時53分

ビッグバードが喜びそう!!楽しく可愛い雪だるま!ショウ君も楽しそうですね!

カレンダーありがとうございました!!
ステキです♪いつの日か、<oishIwate>をお訪ねしたいと熱望しています!

投稿: みち | 2012年12月13日 (木) 01時00分

マイキテーさん
貴重な青空です。今日も降ってこそいないものの、グレーの空。雪の積もっている地面のほうがよっぽど明るいです。凍っていたり、ぼこぼこしていたり・・・気をつけます~!

投稿: keiko | 2012年12月15日 (土) 10時37分

みちさん
喜んでくれるといいのですが、「つめたい!さむい!」という声が聞こえてくるようでしたcoldsweats01

ぜひぜひいつでもいらして下さい。四季折々、もっともお勧めなお店をご紹介致します。

投稿: keiko | 2012年12月15日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56304119

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の楽しみ:

« クリスマスの蚤の市 | トップページ | 秋からの課題 »