« アロハ〜 | トップページ | 丸亀市とのご縁ができました »

2013年1月28日 (月)

ハワイ時間

ハワイから帰ってきました~!  ・・・10日ほど前に。

ブログ更新サボっていて、すみません。
岩手は例年になく、雪の多い冬となっています。日本海側はもっと大変なようですね。寒い、寒い。
パソコンをコタツに移設し、ようやく作業再開です。

今日は、あったかかったハワイの振り返り~ piscessweat01

Hawaii_1

ああ、青い空、白い砂、エメラルドグリーンの海。
大人のアミューズメントパーク。

Hawaii_2_2

さあ、少年よ、飛び込んで来い!
(足が濡れただけで、大泣き)

Hawaii_3

毎日、お散歩。ショッピングより、こっちがいいんだもんね。
ホテルから徒歩で行けた「ホノルル動物園」へ。

Hawaii_5

たいていの動物が寝てた中、寝ててラッキー☆
だった、カバさん。

Hawaii_4_2

夕日は毎日の楽しみ。
テラスでぼーーーっと。ぼーっとが、最大の贅沢。

日が落ちてからは、すうっと肌寒くなります。ハワイも冬。

Hawaii_6

突然やってくるスコール。

でも、その後には、こんなご褒美が。

ああ、また来たい、いつかまた。

一瞬一瞬が宝物のような日々でした。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。

|

« アロハ〜 | トップページ | 丸亀市とのご縁ができました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~。wink
いいな~、ハワイ行きた~い!!sun
飛行機どうだった?
まだ国内線しか乗せてないんだ。長距離って(ハワイは長距離じゃないけど親にとっては長距離)大丈夫だった?機内のトイレで行列できたらどうしようとか悩みはいっぱいでcoldsweats02

投稿: 草原のいぬ | 2013年1月28日 (月) 13時02分

to.草原のいぬさん
ただいま~!
今回はデルタで行ってきたよ。
私も飛行機が難関だと思っていたのだけど、行きも帰りも大丈夫だったよ!
座席ごとについてるテレビでプーさんとか、むこうのアニメとかにもう夢中。照明が暗くなると自然に寝てくれた。
ゴハンは全然食べてくれなかったけど・・・。(それはいつも)
離着陸時のテレビが見られない時間帯は、おもちゃとお菓子でなんとか。
トイレは空いている時間帯に早めに促したり、一応気にしてみました。

現地ではずっと風邪で体調不良だったので、むしろ行き帰りの飛行機や新幹線を楽しんでいた感じよ。
泣いたり騒いだりが心配だったけど、ハワイ線は、赤ちゃんも子供も多いからね、お客さん達も覚悟決めてるんじゃないかな(と、勝手に)。
日系だったら、客室乗務員のみなさんも親切だし、もっと大丈夫かと!(一番よく知っているよねheart

投稿: keiko | 2013年1月28日 (月) 13時31分

お帰りなさい〜! ( ´ ▽ ` )ノ
コバルトブルー、いいな〜
僕ちゃんも初海外でしょうか?
大きくなっても覚えているかな〜??
ご無事でなにより、お疲れ様でした happy01

投稿: ぶっくん | 2013年1月28日 (月) 18時27分

お帰りなさい!お留守中も訪問しては、クリックしていました(笑)

ハワイは<レインボーカントリー>!車のナンバープレートにも<虹>がついていますね。実物を見ていらしてラッキーでした!

投稿: みち | 2013年1月29日 (火) 14時23分

to.ぶっくんさん
はい、初海外です!
小さくてもちゃんとパスポートなんか持っちゃって、一人前でした。でも、覚えていないでしょうね~ それでも、連れまわし続けます!

投稿: keiko | 2013年1月29日 (火) 16時25分

to.みちさん
なんと、ありがたいことでしょう!
なんとか20位以内に留まれていたのは、みちさんのおかげだったのですね。ありがとうございます。

ナンバープレート確かに虹でした!レインボーカントリーと言われているのですね。本当にゴロンとしているだけで幸せをくれる島。また行けるよう、がんばります!

投稿: keiko | 2013年1月29日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56644856

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ時間:

« アロハ〜 | トップページ | 丸亀市とのご縁ができました »