« 長い正月 | トップページ | ハワイ時間 »

2013年1月14日 (月)

アロハ〜

ハワイのワイキキに来ています!

身内の結婚式です。
待ちに待った、ずーっと楽しみにしていた旅だったのに、直前に体調を崩して、こちらに来てから悪化し、息子にまで移し、いきなり病院にお世話になりました(海外旅行保険入って行ってよかった)。最近夫がインフルエンザにかかったので恐れていましたが、幸いただの風邪のようでした。

今日は、ふらふらのまま参列し、一人で号泣し、美味しいお料理も半分くらいしか食べられず…


でも、なにより来られて、参列できてよかった。
お天気もいいし、あったかいし、お嫁さんはほんとに可愛かったし、あとはハワイの神様がなんとかしてくれることを期待して、あと数日楽しめたらと思います。

直前にblogにて不在のお知らせなどするつもりだったのですが、メールやエコたわしのご注文など帰国後に返信させていただきます。すみません!

では、楽しんできま〜す♪
薄着、万歳!

|

« 長い正月 | トップページ | ハワイ時間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おだいじに!

投稿: わかな | 2013年1月15日 (火) 08時43分

ご親族の結婚式、おめでとうございます!
せっかくのハワイです。早く体調が良くなられて、大いに楽しんでいらして下さい!
しかし、ご無理のないように、お大事にしてください!

投稿: みち | 2013年1月15日 (火) 18時45分

ケイコさんもハワイで体調悪くて病院にも行ったって!?あ~でも参列はできて・・よかったよかったlovelyそれさえクリアできればね・・幸せオーラいっぱいの写真報告待ってます♪(ちなみにうちの弟は未だ音信不通中、もう結婚してたりして?)

投稿: 泉 | 2013年1月21日 (月) 11時26分

to.わかなさん
ありがとうございます!なんとか帰国できました~

投稿: keiko | 2013年1月28日 (月) 13時03分

to.みちさん
ご心配おかけしました。行けたということだけでも十分でした。結婚式はやはりいいですね。初海外挙式でしたが、新鮮でした。日本だと誓いのキスなど見てても照れますが、あちらだと絵になっていました~

投稿: keiko | 2013年1月28日 (月) 13時11分

to.泉ちゃん
泉ちゃんも大変だったね~、今年はまわりもインフル&ノロラッシュで恐怖。ウィルスが強くなっているのか、免疫力が下がっているのか。弟さんも、どこであれ、元気だったらいいね!

投稿: keiko | 2013年1月28日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56539826

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ〜:

« 長い正月 | トップページ | ハワイ時間 »