« ハワイ時間 | トップページ | 春のおたより »

2013年2月 1日 (金)

丸亀市とのご縁ができました

 昨年末、花巻の「BCAC」さんを通して、香川県丸亀市の

「田岡・佐藤法律事務所」さんのWEB用イラストを描かせていただきました。

Taokasato_3

           http://taokalaw.jp/

BCACさんの担当の方が、とても親切に、具体的に導いて下さったために、依頼された時点で絵が浮かぶような、楽しい仕事ができました。

今回は事務所の「ロゴ」も描かせていただきました。

今後、名刺や看板などあらゆるところで使われるということで、こんな光栄なことはありません。

WEB内のイラストは、弁護士事務所だからといってお堅くならないよう、親しみやすいようにと、常にアドバイスをもらいながら、最後はちょっと遊び心も入れられるほどになり、とてもいい体験をさせてもらいました。

四国はかねてから憧れの土地。
仕事の資料を通して、田岡さん、佐藤さんのお人柄にも触れ、いつかおじゃましたい、という気持ちもますます膨らみました。

こたつに入って、高松産のみかんを食べながら、思いを馳せています。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。

|

« ハワイ時間 | トップページ | 春のおたより »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56674603

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀市とのご縁ができました:

« ハワイ時間 | トップページ | 春のおたより »