« 丸亀市とのご縁ができました | トップページ | 大船渡産早採りわかめ »

2013年2月 6日 (水)

春のおたより

 あたり一面真っ白な花巻です。

ハンパな形で固まった根雪と氷に足元をとられ、気を抜けません。
ちょっと出歩いただけで筋肉痛に(運動不足も)。

空の色を見ても、川の水位を見ても、まだまだ真冬snow

そんな中、素敵な絵手紙をいただきました。

Harunokizashi

今いちばん待ち焦がれているもの、それは

     「春」

これまで、冬好きを豪語してきましたが、歳と共に鞍替えか・・・

絵手紙は、その方のぬくもりも届くようで、本当に嬉しいものです。
雪景色の窓辺に飾って、変わらぬ風景の中に春のきざしを探していこうと思います。

周囲では、相変わらずインフルエンザが猛威を振るっています。
今日誕生日の友人も、かわいそうに今39.6度でうなされています。早くウイルスが去りますように。

皆様もお気をつけて。手洗い、うがい、たっぷり睡眠で。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。

|

« 丸亀市とのご縁ができました | トップページ | 大船渡産早採りわかめ »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/56708172

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおたより:

« 丸亀市とのご縁ができました | トップページ | 大船渡産早採りわかめ »