« 花巻東、応援してます! | トップページ | 近いとは思うのだけど »

2013年8月22日 (木)

花巻東、立派でした

Hanatou2_2

頑張ってくれた選手、監督さんには感謝しています。
ありがとう、ありがとう、胸を張って帰ってきて下さいshine

でも、やはり・・・

  残念!!!weep

昨日は、市内のパブリックビューイングで応援しました。

たくさんの人と熱狂し、落胆し、気持ちを共有できたのはよかったですが、やはり抜け殻になってしまいました。

友達に
「抜け殻です~」とメールを送ったら、
「え、産まれたのーーー!」と返信が。
あ、違います。まだです。

イチロー選手4000本安打達成記念に、
「ぜひ、4000超えの赤子を」
との、激励も。

気にしてもらえてありがたいです。

この夏、残るイベントは自分の出産か~

正直、何かに逃避したいです。案ずる時間が怖い!

ひとまず、高校野球決勝戦でも観ますか。

人気ブログランキングへ クリック、ありがとうございます。

|

« 花巻東、応援してます! | トップページ | 近いとは思うのだけど »

岩手」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ産まれそう!?
がんばれ~!とにかく、頑張れの言葉しか出ないhappy02

投稿: 草原のいぬ | 2013年8月22日 (木) 12時38分

花巻は高校野球で有名だもんなーー出産前に楽しめて良かったね★(私は来週からのバレーが楽しみ)
Keikoさん産まれるぅぅ~~~

投稿: 泉 | 2013年8月23日 (金) 15時37分

草原の犬さん

ほんとに、頑張るしかない。頑張ります!!
ひーーー

投稿: keiko | 2013年8月30日 (金) 16時01分

泉ちゃん

バレー始まったね!世界柔道も!
ボクシングもすごいし、頑張っている人を見ると気合が入ります。腹に力入れて、がんばってくるわ~~~

投稿: keiko | 2013年8月30日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58040505

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻東、立派でした:

« 花巻東、応援してます! | トップページ | 近いとは思うのだけど »