« 秋の幸 | トップページ | 紅葉の »

2013年10月 4日 (金)

秋冬コレクション

 「前が見えないよ~」

Daria2

 花巻でダリアを栽培している友人からいただきました。

家にある花瓶では頭が重くて倒れてしまうため、バケツへ・・・

色気がなくてごめんなさい!

でも、ダリアは今日も華やかに咲き誇ってくれています。

秋だなぁ~

fishmaplefishmaplefishmaple

そして、冬の話題。

オリンピックといえば、もっぱら 「トーキョ」な感じになっていますが、その前にもうすぐありますよ、ソチ、ソチ。

知り合いがロシアから買ってきてくれました。

Sochi

誘ってるでしょ~、ブルーのまつげ。

楽しみにしましょう!冬の五輪も fullmoonshine 

余談ですが、ときどき
「オカベさんのダンナさんは、ジャンプのオカベ選手?」
と聞かれますが、違いますよ~(残念ながら)ski

人気ブログランキングへ クリック、ありがとうございます。

|

« 秋の幸 | トップページ | 紅葉の »

岩手」カテゴリの記事

コメント

ダリアに変身!!ですね(笑)

投稿: みち | 2013年10月 7日 (月) 11時12分

ぎゃあ〜!さそってるぅ〜!メチャクチャかわいこちゃんっ!お名前は⁈(読めないか?)モスクワ経由とかで空港に居た子なのかしら⁉︎東京もキャラかわゆくしてほし〜あ、長野の4匹オリンピックキャラ、名前なんだっけ⁈そのキャラのフレームで一緒にプリクラ撮ったの、覚えてますか〜?

投稿: wakawacafe | 2013年10月 8日 (火) 09時01分

to.みちさん

変身モノに夢中なお年頃です。
仮面ライダー ダリアン!!です。

投稿: keiko | 2013年10月12日 (土) 16時00分

to.wakawacafeちゃん

名前ね、ネットで検索したのだけど、今のところ不明。名前ないわけないよね。
ロシアに出張に行った人からのお土産なんだけど、どこで買ったのかなぁ~。他にもユキヒョウとシロクマがいてそちらもかわゆいです。

長野五輪のあの子たちは「スノーレッツ」だよ。スッキー、ノッキー、レッキー、ツッキーね。懐かしい。もちろん覚えてます。あの頃のプリクラと今の機会って雲泥の差なんだろうね。でも、私たち可愛く撮れてたよね!なんてったって15年前・・・

投稿: keiko | 2013年10月12日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58317802

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬コレクション:

« 秋の幸 | トップページ | 紅葉の »