« 暖色残る | トップページ | 刺繍してみました »

2013年11月21日 (木)

カレンダー 

 毎年作成していた「おいし岩手カレンダー」、来年のはないの?と最近聞かれます。ありがたいことです。

2013


 でも、すみません、ありません weep

今年、一枚も新作が描けていないこと、あとはカレンダーを制作する時間がないこと、が理由です。描きたいお店、買いだめしたインクや紙は山ほどあるのに、無念です。

描きたいお店、そう、たくさんあるんです!!
描けないけど、食べてますから。

次のカレンダー候補として、オススメのお店教えて下さい。全部行きます(岩手県内なら)。全部描けるとは限りませんが。美味しくても、気に入っていても描けないってお店もけっこうあるんですよ。食べる前に、あるいは食べながら描くので、

例えば焼肉屋 → ひたすら生肉を描くのか?
そしてラーメン屋 → のびる。店主に残念がられる
アイスクリーム → 溶ける。ラーメンより難易度高し
好きなカフェ → ついおしゃべりに夢中

・・・でも、不可能ではありませんね。頑張ります。

*****

昨日は、日用品の買物に行き、ついこんなものをジャケ買い。

Fafa

フィンランド気分になれるかしら。
フィンランドの香りがするかしら。

上空の飛行機を見つける度に、

「ああ、乗りたい。どこでもいいから、乗りたい」

とつぶやいてしまうのです。

人気ブログランキングへ クリックありがとうございます。

|

« 暖色残る | トップページ | 刺繍してみました »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますsmile
本当ですか・・・(涙)ガーン
カレンダー予定していたのですが。
残念ですが、さ来年楽しみにしてまーすhappy01

来年は、、仕方ない・・gawk
何か探してみます!

投稿: もんでんゆうこ | 2013年11月22日 (金) 19時30分

もんでんさん

がーん・・・
私の特等席が奪われてしまうのですね。
自業自得。再来年、奪取します!
ほんと、日々の積み重ねですね~
泉カレンダーを見てつくづくそう思います。

投稿: keiko | 2013年11月23日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58616096

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー :

« 暖色残る | トップページ | 刺繍してみました »