« 白鳥発見 | トップページ | 大槌にて »

2013年12月19日 (木)

あげたくなる展

 水沢のカフェ&ギャラリー1231店 で、

「Aゲtakuナルten展」が今日から開催されています。

1231_9

入った瞬間、
 xmas OH!Merry Christmas!!bell

1231_7

奥の版画は、店長はるひさんの作品。ぴったり!

1231_8

イベントの名前の通り、ちょっと誰かにあげたくなる、誰かの顔が思い浮かぶような品々が並んでいます。お菓子、冬小物、ストール、お財布、キャンドル、食器、カード、寄せ植え、南部鉄瓶も。

はるひさんのカレンダーも人気。版画のとパソコン画のと。

1231_10

わくわくしました。プレゼント選ぶのって、いい時間ですね。

1231_6

残雪に包まれた1231。明日から、さらに降るようで。

雪がますます展示を盛り上げてくれそうです。

人気ブログランキングへ クリックありがとうございます

|

« 白鳥発見 | トップページ | 大槌にて »

個展・展覧会」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58784184

この記事へのトラックバック一覧です: あげたくなる展:

« 白鳥発見 | トップページ | 大槌にて »