« りんごリレー | トップページ | 白鳥発見 »

2013年12月13日 (金)

何もかも白く

 銀世界の朝です。

Yuki13_4_2

去年よりずいぶん遅い、本格的な雪。

雪は無事降りましたが、白鳥がまだ来ません。

どうしたんだろう・・・去年は11月には居たのに。

ずっと続いている河川敷の工事が影響しているのかも。

この時期、あちこちで小さな工事合戦。師走にアタフタと修復工事をしている自分と重ね合わせてしまいます。

幸運に迂回されないように、さっさとやること済ませたいdash

新しい手帳のメモページ、最初に書いたのが

「今年中にやること」リスト。

ひとまず、それを全部つぶすのが、今年の目標!

雪景色見ながら、コーヒー飲んだら、腰を上げます。

人気ブログランキングへ クリックありがとうございます

|

« りんごリレー | トップページ | 白鳥発見 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58747235

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも白く:

« りんごリレー | トップページ | 白鳥発見 »