« 2013年振り返り | トップページ | 白鳥の川 »

2014年1月 5日 (日)

新年★2014

 

新年明けましておめでとうございます

今年もブログ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、東京の正月は暖かかったです。

パンツ一丁の人も。(日光浴のつもりか)

Shogatsu14

そして、戻った岩手は寒かったです。(予想通り)

Yuki29

初すべりは、地元のスキー場へ。

4歳の息子、ぐっと腕を上げました。

Ski2014_1

今シーズンの目標は「リフトに乗る」こと。

まだ止まることもできないのに、「山の上にいきたい」と言い張る。

「父さんはもう膝が悪くておんぶできないし、母さんは腰が痛いから転んでも起こせないよ」

・・・言い訳に老いを感じる。悲しい。

どうか自力で立ち上がり、そして前へ進んでおくれ!

to be continue

人気ブログランキングへ 今年もクリック応援よろしくお願いします!

|

« 2013年振り返り | トップページ | 白鳥の川 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
東京と岩手の写真の対比に思わず身体が<ブルブル>と震えました。雪の上で遊ぶしょうちゃんを見ながら、リフトに一人で乗れる日は「あっ!」と言うまですよ・・と声を掛けたくなりました。

投稿: メアリー | 2014年1月 5日 (日) 21時10分

メアリーさん

そうですね、あっという間ですね!
そう考えたら、ますますじらしたくなりました。ゲレンデの下で一緒に遊んでくれる今の時間を大切にしたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: keiko | 2014年1月 8日 (水) 12時29分

★明けましておめでとう!!今年もよ・ろ・し・く!(きもい)
息子ちゃんスキー姿が様になってるぅ~こりゃガンガン滑るようになるのも時間の問題??男の子はやっぱりスポーツできないとね♡
こちらも来月滑りに行ってくるよーすごい行きたいんだって、もう競争しても負けちゃうもんね・・老いた・・・
お互いゆっくり走ろう2014年。

投稿: 泉 | 2014年1月10日 (金) 11時09分

泉ちゃん

こちらこそよろしく~!
泉ちゃんちも毎年スキー楽しんでるね!そうか~、もう負けるか。頼もしいような寂しいような。そうそう、男はスポーツ!
ゆっくり見守りましょう。早い成長を。

投稿: keiko | 2014年1月31日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/58888540

この記事へのトラックバック一覧です: 新年★2014:

« 2013年振り返り | トップページ | 白鳥の川 »