« 雪道心得 | トップページ | ソチ漬け »

2014年2月14日 (金)

雪の結晶

 今日も全国各地で雪景色が見られているようですね。

テレビでも連日ソチ。
昨晩はプルシェンコの欠場があまりに気の毒で、寝てしまいました(単に睡魔か)。今晩は眠りませんぞ。

津軽には七つの雪が降るとか~♪
と、ありますが、本当に色々な雪があります。

今朝は一番好きな雪が降っていました。

ふわふわと軽い雪。

羽毛がひらん、ひらんと舞うように漂って。

空には太陽が輝いているのだけど、気温は低く、落ちた雪が結晶のまま組み上がっていき、キラキラ反射するのです。

Snow13_2

写真がもっとうまく撮れれば~!!

ほんとに、いろいろな雪の結晶があります。

今年はなんだか、冬を楽しめています。

Snow12

はじめてバレンタインチョコ、いただきましたheart

人気ブログランキングへ クリックで応援おねがいします!

|

« 雪道心得 | トップページ | ソチ漬け »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/59130372

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶:

« 雪道心得 | トップページ | ソチ漬け »