« つなぎ温泉「湖山荘」 | トップページ | そば処、凛庵 »

2014年5月 2日 (金)

デイリーズ×大槌エコたわし

 今日は大槌エコたわしの報告です。

東京三鷹にあるハイセンスなインテリアショップ&カフェ「デイリーズ 」さんで、今年の3月から「大槌エコたわし 」を置いてもらっています。

先日、お店に行ってきました。

お店の方に聞く前に自力で見つけようとウロウロ。
しかし、文具や子ども用品などもすごく充実していて、本来の目的を忘れて興奮っhorsedash

結局、お店の方にご挨拶をしてから、たわしの場所を聞きました。

ほらほら、こんなおしゃれな空間にさりげなく。

どーこだ searcheye

Dail_1

ここ。めんこい、めんこい。

Dail_2

       ※店内撮影できないことになっていますが、特別に許可をいただきました。

何ら特別扱いされることなく、こうしてキッチン用品として並んでいる姿に、月日の流れを感じます。

「かわいい~」と思って、手に取った方が、紹介文に気づいて何か感じてくれるといい。気づかなくても、ごしごし家で活躍させてくれるといい。

Menu2_01_2

デイリーズさんの通販サイト でも、ご購入いただけます。

facebookはこちら。(スタッフ募集してました・・いいなぁ)

人気ブログランキングへ クリックありがとうございます!
久しぶりに8位まで上がりました。

|

« つなぎ温泉「湖山荘」 | トップページ | そば処、凛庵 »

大槌エコたわし」カテゴリの記事

コメント

うわ~、三鷹はほんのちょっと前まで
行動範囲だったのでデイリーズにも何度か
行っていたのですが
今は外れてしまったので惜しいです。

投稿: わかな | 2014年5月 4日 (日) 00時08分

わかなさん

そうでしたか~!惜しいです。
もう少し駅よりに、よさそうな和菓子屋さんがあったのですが、ご存知でしょうか。
商店街が賑やかでうらやましかったです。

投稿: keiko | 2014年5月10日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/59568915

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーズ×大槌エコたわし:

« つなぎ温泉「湖山荘」 | トップページ | そば処、凛庵 »